掲 示 板 
[トップ] [通常投稿] [消す] [ログ] [編集] [更新] [投稿順] [カタログ]
 
ツール キャンバスサイズ x

 
 
 
 
No.1 お久しぶりですv  なまえ : Amirl 2005/03/06 (Sun) 21:04  描画時間 : 1時間7分31秒

つづき

IMG_000001.jpg ( 23 KB ) by しぃPaintBBS ふみりん、お久しぶりですvAmirlです☆☆☆
パソコンの故障からやっとこさ復活したので、ボーイゲーに遊びにきました☆キャラクターが四人になっていてびっくりしました。でも、マッシュが残ってて、個人的にはちょっと一安心です(^^;)お1人で続けていらっしゃるんですね!!ずっと応援してます!!完成を楽しみにしてますね☆フィガロは永遠ですv
なまえ : ふみり HOME 2011/12/06 (Tue) 16:27
いらっしゃいませ。書き込みありがとうございます。
応援、嬉しいです。
人数は減ってしまいましたが、その分完成の時間が早まっているはずです。
頑張ってるので待っててくださいね。
っていうか、ミールんひさしぶり!あえて嬉しいよー。
そっかー、ずっとパソ故障だったのだね。 サイトの更新が止まっちゃっていたから、もうネットやめちゃったのかと思ってた……、だから、とっても嬉しいよ!
元気そうで何よりだね! これから、ミールんサイトの様子を見に行ってみようかな。
なまえ : Amirl 2005/03/07 (Mon) 23:10
ふみりん、レスありがとうvvv
ふみりんも元気そうでよかったです(^▽^)ノ
これからはどんと遊びにくるね☆☆☆!!ふみりんの作品はFF6愛が盛りだくさんでかなり好きだから、できるのすっごい楽しみっすv
えっと、サイトのことなんだけど、一年以上触ってない間にどうやら、更新不可能になってしまったみたいなんです(TT)オエビはもちろんだけど、アップが全くできなくなってしまってて(><)だから、マッシュサイトは作り直そうかと検討中(TT)時間的に余裕があるかどうかちょっと不安だけど…だから、Aimashへのリンクは外してあげてください。本トリンクを貼ってもらってるのに、迷惑かけてごめんね(><)新しくAimashを立ち上げたら、またリンク貼っていただけるとうれしっす(^▽^)!!
なまえ : ふみり HOME 2011/12/06 (Tue) 16:27
お返事ありがとう。
ミールんのサイトに遊びに行ったよー^^ 復帰の様子が出来てから、書きこしようかと思って帰ってきたんだけど
そういう事情だったんだねー。
残念だけどリンク、はずしました。迷惑では全然ないので、気にしないでね。
あたしはミールんのイラストが大好きなので、新しいサイト楽しみにしてます。
作ったらぜひぜひ教えにきてねー!
 

 
 
No.2 はい、ど〜も〜vvv  なまえ : Amirl 2005/04/24 (Sun) 01:38

ふみりん、ばんはvAmirlです☆

制作日記を何気に楽しみに読んでる今日この頃です(笑)
ずっと、掲示板にカキコしようかしぶってました。なんか、最近新しいバイト始めたら学校とそこの行ったりきたりで忙しくなってしまってて、絵を描く暇がないからオエビにメッセージを書き込む時間がないと思ってたら、こんな文だけ書くシステム発見!!(笑)ということで、メッセージだけカキコvvv

私はなんかプログラム言語とか学校で習ってるケド、ふみりんの使ってる言語はさっぱりわからないので、難しそうだな〜としみじみ…。ふみりん、自分で勉強してやろうとしてるなんて、マジすごいっす(><)FF6愛やね!!(笑)こんなこと書いたら、プレッシャーになってしまうかもでごめんなんだケド、ゆっくりじっくり制作がんばってねvメッセージ書くことしかできないケド、ずっとできるの待ってますvふみりん、ファイトーvvv

なまえ : ふみり HOME 2011/12/06 (Tue) 16:26
いらっしゃい!
更新の少ないサイトなのに、いつも来てくれてありがとう。
いつもメッセージ、とっても嬉しいよ〜^^。
学校でプログラミングしてるんだ! すごいなー。なんっていう言語?
あたしの使っているのはどれも、簡単に使えるっていうものばかりだよ。
しかも使うのにとっても苦労しちゃってるw
もともとお父さんの影響か、プログラムが好きなんだー。にひひ。
生活が充実してるみたいだね。バイトきっと、ゴールデンウィークは忙しいんだろうね。がんばー!
あたしも製作頑張るよ。 ゲームって本当に手間がかかることを実感しまくりなふみりでした。
またね〜。
 

 
 
No.6 ティナ  なまえ : あゆみ 2006/04/04 (Tue) 17:34  描画時間 : 8分21秒

つづき

IMG_000006.jpg ( 29 KB ) by しぃペインター通常版 初めまして。検索サイトから来ました。「Love Potion」をプレイしたいのですが、どこでダウンロード出来ますか? セッツアーとラブりたいです。宜しくお願いします。
なまえ : ふみり 2009/04/18 (Sat) 13:19
はじめまして、いらっしゃいませ。
返信が大変遅れてしまい、申し訳ありません。
とてもかわいらしいティナと、お問い合わせをありがとうございます。
Love Potionは現在作成の最中ですので、まだDLはしていただけません。
完成にはまだまだ年単位の歳月がかかりそうですが、思い出していただいた折にでもプレイしていただければ幸いです。
 

 
 
No.5 素敵なサイトを発見したので  なまえ : めぐる 2005/10/01 (Sat) 00:37

IMG_000005.png ( 23 KB ) by Upload 初めましてです!6でボーイゲーなんてマッシュと仲良ししたいです!!(鼻息)
ボーイゲーなのにティナ置いていきます…(ドキドキ)男陣じゃなくてすみません…(汗)
で、でも楽しみです〜!
なまえ : ふみり 2009/04/18 (Sat) 13:16
長らく何の返答もせずに、申し訳ありませんでした。
書き込みと、神秘的なティナをありがとうございます。
計画はご覧の通り、停滞しております。
完成には年単位かかりそうですが、その暁にはぜひ、DLくださいませ。
 

 
 
No.4  なまえ : Amirl 2005/07/13 (Wed) 17:58

ふみりん、ご無沙汰してます☆Amirlです(^^)ノ

定期的に見に来てたんですが、更新が止まっているので、どうしたのかなぁと思って、カキコしにきました。
最近、やっぱりお忙しいですか??

私はもうなんか私生活もてんやわんやしてて、インターネットするのも、学校の授業中かレポートするときくらいになってしまってます(^^;)

でもでも、このゲームの完成はひたすら心待ちにしてるので、がんばってくださいねvマッシュとデートするのを楽しみにしてます(笑)

なまえ : ふみり 2005/07/15 (Fri) 16:21
こんにちは、ミールん。 いつも書き込みありがとう。
サイト放置状態になって、心配かけてしまってごめんね。
下でも書いたけど、ちょっと製作はとまり気味です。
リアルでも確かにちょっと忙しいかなー。
ミールんも忙しそうだね。あたしも頑張ろう。
製作は、少し休んでいればきっとまた何とか動かせるようになるだろうって考えてます。
近いうちに進んだ報告ができるようにやってみるね。
応援、ありがとうです。
 

 
 
No.3 お久しぶりです  なまえ : リナ&キャナ HOME 2005/07/07 (Thu) 02:45

お久しぶりです。
最近すっかりご無沙汰していました。
先日『また』FF6を解きなおしたんですが・・・体がボス攻略タイミングを覚えている辺り、自分でもどうかと思ってしまいます(汗
あたし自身はもうすっかり二次が書けなくなってしまいましたが、このゲームには期待しています!
少しずつでも。ここのサイトがある限り、待ち続けます。

・・・あ、プレッシャーになってしまったかも。失礼しました・・・

なまえ : ふみり 2005/07/15 (Fri) 16:19
こんにちは! 更新止まっちゃってるのに書き込みありがたいです。
どうもありがとう〜。
プレッシャーでは全然ないです。とても嬉しい^^
ゲームの製作、今とまっちゃってます。
キャラごとのシナリオがうまく書けなくて、それからずるずるっていう感じ…。
リナ&キャナさん、未だに攻略タイミング覚えているほどFF6がお好きなのですね。
とてもいいゲームですものね^^

こういう励ましを糧に、頑張って製作します! ほんとうにありがとうです。

 

 
 
[管理] [設定]
BBS NOTE 8.0b17 FF6でボーイゲー!(デフォルトの改造)
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)