妄想掲示板 ログ1

掲示板
過去ログ2>>




[160] リンク 投稿者:PIGGY 投稿日:2003/06/18(Wed) 14:08 <HOME>
こんにちは、PIGGYです。
リンクの件ですが、早速確認させていただきました!
うちのようなへっぽこサイトを貼ってくださってとても嬉しいです!!
本当にどうもありがとうございました(≧w≦)

では、デモ版の完成楽しみにしています!
これからもよろしくお願い致します〜 m(_ _)m

PS: ふみりさんへ
私の絵はまだまだですが、誉めてくださって大変嬉しいです!
GALLERYが完成だったらすぐ報告させていただきますね♪
[160へのレス] Re: リンク 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/06/19(Thu) 07:24
おはようございます、PIGGYさん
リンクの確認、ありがとうございましたv
相互リンクですね。 これから色々お世話になります。
よろしくしてください^^
Galleryができたら、是非教えてくださいね。見に行きますv

応援ありがとうです。
デモ版、いいものになるようにスタッフみんなで頑張ります

[157] 初めまして♪ 投稿者:PIGGY 投稿日:2003/06/09(Mon) 14:06 <HOME>
初めまして!FF6大ファンのタイ人、PIGGYと申します!
みよろかさんのご報告でこちらに辿り着きました。
FF6でボーイゲーって、凄い企画ですね!!
FF6が恋愛ゲームになるなんて、本当に嬉しいです!(≧w≦)
あー、早くプレイしてみたいな〜♪ドキドキドキドキ(笑)

実は、この前からずっとこちらに挨拶したくて、
バナーを貼らせて頂きたいと思っていましたが
とても忙しくて忙しくて…(w;
でも、遅くなりましたが、ただ今貼らせて頂きました!
うちのサイトはエドティナメインですが(もちろん他のFFシリーズもあります)
最近、あまり時間がないのでGALLERYはまだ工事中です〜(涙)

では、また遊びに来ますね。
これからも頑張ってください!
応援しておりますvv

PS: タイ人なので、もし日本語を何か間違えたら
ここで申し訳ありません〜m(_ _)m
[157へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:みよろか 投稿日:2003/06/09(Mon) 21:40 <HOME>
PIGGYさん!来て下さったのですね!
凄く嬉しいです!!
バナ−貼って下さってありがとうございます!!
デモ版の完成楽しみにしていてくださいね!!
また遊びにきてください!
私のサイトもよろしくお願いします!(なにげに宣伝)
[157へのレス] Re: 初めまして〜 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/06/15(Sun) 09:23
こんにちはPIGGYさん、はじめまして!
みよろかさんもお久しぶり〜v 元気ですか?
しっかり自サイトを宣伝してて、ちゃっかり者なみよろかさんが面白かったです。
またチャットしましょうv

PIGGYさん、忙しい中リンクありがとうございます。
みよろかさんとともに、あたしもすごく嬉しいです。
これからそちらのサイトに遊びに行きますね^^

あたしも仕事を始めてから、自分の時間がほとんど取れない状態です。
ネットもほとんどしてませんでした。
お金貯めて、新しいパソコン買うのですv その後は割りといっぱいネットできそう。

日本語すごくお上手ですね。尊敬しちゃいます。

[139] リンクはらせていただきました☆ 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/29(Thu) 01:19 <HOME>
チャットは時々、覗いてたんですが、ここに書き込むのは久しぶりです☆☆☆Amirlです!!
HPを開設したので、リンクをはらせていただきました!!これで、いつでもボーイゲーにとべます(嬉)!!!私はマッシュ中心のサイトを作ってみました!!一応、サッカー選手もピックアップするつもりだったんですが、マッシュ一筋になりそうな予感…。FF6だけじゃなくて、なんでもありです(汗)もう管理人の趣味に走ってしまいました…また、お暇でしたらいらしてください!!
[139へのレス] Re: リンクはらせていただ... 投稿者:みよろか 投稿日:2003/05/30(Fri) 13:58 <HOME>
いいんです!いいんです!
個人のホームページはそんなものです!
自分の趣味を共感、おもしろがってくれる人に見てもらえるのが一番良いですね!
さっそくおじゃましまーす!!
[139へのレス] Re: リンクv 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/06/01(Sun) 13:09
Amirlさん、こんにちは
こちらのサイトにも、リンクしてくださったんですね〜!
どうもありがとうございます。 とっても嬉しいです。
いっくらでも飛んできてやって下さいw
こちらからもリンクを張らせて頂きました。 お暇なときにでもご確認くだされば助かります。
不都合があれば直すので、お教えくださいね。

マッシュ中心サイトvv あたし、マッシュも結構好きなので待ってましたって感じです。
マッシュの輪、頑張って広げてくださいね。期待してます。
[139へのレス] リンク、ありがとうございますwww 投稿者:Amirl 投稿日:2003/06/01(Sun) 21:28 <HOME>
こんばんは〜、Amirlですwwwリンクありがとうございました!!本トに嬉しいです!!
>みよろかさん
こちらでも、HPの方でもリンクありがとうございました!!お聞きしたいんですが、みよろかさんのページはリンクさせていただくことができないんですか???またさせていただけるのでしたら、教えてください☆あ、メール、ありがとうございます!!チャットが開通したら、皆さんとお話がしたいので、また、チャットが開通するのを楽しみにしてますね!!今月の扉絵、私も見られなかったのですが、みよろかさんのHPで発見☆ガウとロックが赤くなってるの、すごくかわいかったです!!どきどきでしたvvv
>ふみりさん
美人愛好家の方でもボーイゲーでもお世話になりっぱなしで、本トありがとうございます!!ふみりさん、やさしい方なので、ついつい頼ってしまいます(汗)
マッシュが大好きなので、マッシュ中心サイト作ってみました!!がんばってマッシュの輪を広げてマッシュ友達見つけますwww
ふみりさんもマッシュが好きでいらっしゃると聞いてうれしいです!!好き勝手やってるサイトなので、また気が向いたらいらっしゃってください!!
皆さん、ボーイゲー楽しみにしてます!!制作がんばってください!!すっごく楽しみです!!目指せ、マッシュとデート!!
[139へのレス] Re: リンクはらせていただ... 投稿者:みよろか 投稿日:2003/06/01(Sun) 22:28 <HOME>
リンクは、リンクのページの画像をクリックすると行けます。
あ、でも
http://members6.tsukaeru.net/miyoroca//A.main.html
どうぞこちらからお入り下さい。
あの、このおページのままメインに戻ると、
外枠がない状態で表示されてしまいます。
気にならなければよいですが、
気になるようなら
http://members6.tsukaeru.net/miyoroca//A.main.html
から入って下さいね!
[139へのレス] ごめんなさい。 投稿者:みよろか 投稿日:2003/06/02(Mon) 00:10 <HOME>
http://members6.tsukaeru.net/miyoroca//rink.miti.html
これがリンクへ通じるアドレスです。
同じアドレスくっつけてやんの
おばかですすいません
[139へのレス] Re: リンクはらせていただ... 投稿者:Amirl 投稿日:2003/06/02(Mon) 02:15 <HOME>
>みよろかさん
リンク、さっそく張らせていただきましたwww変なこと描いてたら申し訳ないので、確認の方をお暇なときでいいのでお願いします!!FFのお友達様が増えるのって、すごくうれしいですね!!
私は近くにFF友達がいないので、本トにうれしいです☆これからも出没する確立がかなり高いので、その時は相手したってください!!

[149] こんばんわ 投稿者:さき 投稿日:2003/06/01(Sun) 19:53
ども。ひさびさに顔出しさせていただきました。
トップの絵が・・・6月のに!!知らなかった!あの絵って、月ごとに変わるんですねぇっ!
あれは・・・、ロックとガウが、ラブラブな図なんですか?(汗)
「ラブポーション」って・・・・まぁいいやっ♪(汗)

んんーーっと、私はエド様の髪の毛をいじってみたいですv まきまき・・・♪あの長い髪の毛、いぢりがいがありそう(笑)

ところで、すごく完成楽しみなんですが、みなさん、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
[149へのレス] どうもトップ絵描いたみよろかです。 投稿者:みよろか 投稿日:2003/06/01(Sun) 20:18 <HOME>
あわわあわわ。そういうつもりで描いてないです。
私はロックのシナリオと、ガウのグラフィックをやっているので、
あの2人を描かせていただきました。
2人の手前にはあなた方がいると思って下さい。
ってつもりで描きました。
あ、でも別に妄想巡らせても結構ですよ(笑)
でも、そうなると、このサイトの目的とは思いっきりずれた感じになるので……。
とにかく、そういう意味のイラストではないです!

あはは、でも私のイラストに色々反応して下さるのはとても嬉しいです!
ちなみに、ラヴポーションはゲームの題名ですよ。


エドガーの髪の毛をいじるっていいですねぇ。
わたくしエドガ−大好き人間ですので
う〜ん。ゲームの中で是非使って欲しいです……(曝)。
[149へのレス] ・・・あら? 投稿者:リナ&キャナ 投稿日:2003/06/01(Sun) 20:44 <HOME>
あの・・・
あたしのPCでは、まだTOP絵がセッツァーのままなのですが・・・
下には『ガウとロック』と書いてありますし・・・どういうことでしょう・・?
[149へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:みよろか 投稿日:2003/06/01(Sun) 22:24 <HOME>
ええ?更新を押してみてもだめですか?
私のパソコンではちゃんと見えるのに……。
まだ絵を見れないようなら、私のサイトのトップに絵を飾っています。
見てみてね。

[137] す、すいません;; 投稿者:メント 投稿日:2003/05/27(Tue) 17:32 <HOME>
こんにちは!メントです。
リンクはってくださってありがとうございました〜嬉しいです。
で、コチラのミスなのですが、ハナーのURLが間違っていました・・・
すいません!正しくはhttp://youmma0810.hp.infoseek.co.jp/candybanner200x40.jpg
です。本当にしょっぱなからミスすいません〜(><;)
お手数ですが、張りなおしてやってください。
こんなやつですが、これからもよろしくお願いします;
ではでは失礼します。
[137へのレス] Re: バナー 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/06/01(Sun) 12:59
こんにちは、メントさん
わざわざ修正をお知らせくださってありがとうございました。
遅くなりましたが、先ほど修正したのでお知らせします。
あたしもよくミスするんですよ〜。
ッて「よく」しちゃダメじゃん!w
なので、お気になさらないで下さいね。 これからもよろしくしてくださればすごく嬉しいですv

[126] らいらいより伝言でする。 投稿者:にゃぽ@スタッフらいらい代理 投稿日:2003/05/22(Thu) 20:41
 らいらいの妹です。
 姉が先日から入院しまして、皆さんにお伝えしてほしいそうなので、代理で書き込ませていただきました。
 退院まで一週間ぐらいだそうで、その間ネットはつながらないということです。ご迷惑おかけします。
[126へのレス] Re: らいらいさん 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/23(Fri) 12:52
お久しぶりですにゃぽさん。 わざわざ足を運んでくださってありがとうございます。
らいらいさんが心配です。 らいらいさん……
早く直るように、いっつも考えていますね。
らいらいさん、ご自分が大変なときなのに、サイトのことを気にかけてくださってどうもありがとう。
うちのことなんて脇においておいていいから、病気の治療に専念して欲しいとお伝えください。
[126へのレス] Re: らいらいより伝言でする。 投稿者:しめしめモーグリ 投稿日:2003/05/23(Fri) 20:24
らいらいさん早く治ってほしいですがんばって病気治してくださいね
[126へのレス] Re: らいらいより伝言でする。 投稿者:にゃぽ 投稿日:2003/05/28(Wed) 04:27 <HOME>
 ああ、覚えててくださったんですねー。
 わたしもちょっと体調が悪かったもので、そっけない書き込みですみませんでした。
 あれ以来全然お手伝いできてなくて申し訳ないんですが、制作日記等読ませていただきながら完成を楽しみにしております。がんばってくださいね。

 ご心配いただいたこと、らいらいには伝えておきました。
 ただ、入院はなんだかもう少し長引いてしまうかもしれないとのことです。
 復帰次第、本人から連絡が行くと思いますので、よろしくお願いします。
[126へのレス] Re: らいらいより伝言でする。 投稿者:みよろか 投稿日:2003/05/30(Fri) 14:09 <HOME>
妹さん初めまして
らいらいさん。はやくなおるといいですね。
病は気からといいます。ふみりさんも言っていましたが、
こちらのことは気にしないで治療を最優先でお願いしますね。

妹さんも、よろしくお願いします!
[126へのレス] Re: らいらいより伝言でする。 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/30(Fri) 21:55 <HOME>
Amirlです!!らいらいさん、今月の扉絵セッツァーを描かれた方ですよね!!早く、お元気になられるといいです…。
[126へのレス] Re: らいらいより伝言でする。 投稿者:みゃ〜 投稿日:2003/05/31(Sat) 01:20
げ・・・全然知りませんでした。
早く良くなると良いですね♪
お体にはお気をつけてください。
[126へのレス] 早く良くなって下さいね・・・ 投稿者:アース 投稿日:2003/05/31(Sat) 14:58
らいらいさん・・・早く良くなって下さい・・・。
ゆっくり休んで、栄養とって元気にかえってきてくださいね。

[140] お初! 投稿者:yuuko 投稿日:2003/05/29(Thu) 14:28
始めまして!yuukoと言います!FF6を検索したらここに来ました!
これからも4649お願いします!
[140へのレス] Re: お初! 投稿者:みよろか 投稿日:2003/05/30(Fri) 14:01 <HOME>
はじめましてー!
私は本編のガウのイラストと、ロックのシナリオを担当させていただいる者です。
これからも宜しくお願いします!!
沢山遊びに来て下さいね!

[133] リンクをはらせていただきました! 投稿者:メント 投稿日:2003/05/25(Sun) 10:21 <HOME>
こんにちは。2回目の投稿のメントです。
リンクをはらせていただきましたのでご報告します。

私はセッツアーが好きなので、セッツアー関連のイベントが
楽しみです。(笑)
これからも応援しております!
ではでは失礼します
[133へのレス] Re: リンク 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/27(Tue) 07:41
おはようございます、メントさん
リンク、どうもありがとうございます。出来たばかりのサイトさんなのですね。
さっそくリンクして頂いてとても嬉しいです。 応援、ありがとうございます。
セッツァーのイベント、かっこいいセッツァーになりそうですよ〜v
時間はかかるけど、楽しみに待っていてくださいね。
これから、そちらにお伺いさせていただきますね〜

[131] ・・・あら? 投稿者:リナ&キャナ 投稿日:2003/05/24(Sat) 10:28 <HOME>
HPから、掲示板に入れないんですが・・・?
あたしは今回、ミラーページから入らせていただきましたが・・・

デモ、仕上がったんですか!?
早くやってみたいですぅぅぅ〜〜♪ ←ロックファン
[131へのレス] Re: ・・・あら? 投稿者:みよろか 投稿日:2003/05/24(Sat) 22:35 <HOME>
なんか、ル−ルという所から入れるみたいです。

デモ版はあともう少しです
でも、一通り作ってみてテストはしましたよ。
あとは色々直しが必要なのでデモ完成は刻々と近付いております!
私もスタッフながらデモ完成が待ち遠しいです!!
でも、私は一個の背景しか関わって無いのですが……
そうやって心待ちにしてくださってとってもうれしいです!
我々も気合いが入ります!!
[131へのレス] Re: 掲示板とチャット 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/27(Tue) 07:27
おはようございま〜す。
返信が遅れてしまってごめんなさい。
ちょうどリナ&キャナさんがいらしてくれてた時間帯に、掲示板とチャットへのリンクを外していました。
ある対策の作業をしている間、外していたのです。 ご迷惑をおかけしました。
だけどこれでもう、気後れしないでチャットや掲示板を使用できるはず。
今までご迷惑をおかけした皆さん、申し訳ありませんでした。
(とくにAmirlさんには、ご迷惑をおかけしました)

[78] はじめまして♪ 投稿者:さき 投稿日:2003/05/05(Mon) 15:15
はじめまして! ペコリ。
パっと見ただけでドキドキワクワクです!!
あぁ〜、はやくできないかなぁ〜☆
はっ!こんなこと言ったら、プレッシャーかかっちゃいますよねっ(汗
ゴメンナサイ。でも、とても楽しみにしてます!がんばってくださいね!時々恐ろしいほどバンバンネタが浮かぶ時があるので(笑)、いい物があったら、協力したいと思います♪
今は・・・、そうですね、Amirlさんと同じで、フィガロ兄弟の秘密の過去とか(エドガ−大好き!)あったらいいんじゃないかなぁ?何て思います。プレゼントくれるとか。・・・んもう、一生大事にしちゃう!!(爆)




[78へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:郁美 投稿日:2003/05/05(Mon) 19:42
はじめまして!ペコリ
実は私も始めてです!
宜しく!!!ぃぇっ−−−!
[78へのレス] お二人にはじめまして 投稿者:カゲイ 投稿日:2003/05/06(Tue) 17:49
>さきさん

はじめましてさきさん!
LPスタッフのカゲイと申します。
お気持ちわかりますよ〜私もいつも「早くできないかなァー♪」って思ってます。
プレッシャーというよりも、楽しみにしてくれてるんだな〜と思うととてもうれしいですv
妄想ネタもありがとうございます。バンバン…羨ましい…!フィガロ兄弟の秘密の過去!!なんだかもうその言葉だけで夜も眠れなくなりそうです…ドキドキ。
さきさんエドガーがお好きなのですね。エドガー魅力的ですよね〜☆そしてこういうゲームに合ってる気がします(笑)口説かれたいですよねえvv
プレゼントに関した話はどこかに入りそうですよ。細かいことは決まってませんが…。(ばらしていいのかしら…)
おしゃべりや妄想ネタに、またいつでもいらしてくださいね。

>郁美さん

わ〜い初めまして!
ゲーム共々よろしくおねがいします!イエー!(笑)
[78へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:朱月∞命@ポンコツサウンドクリエーター 投稿日:2003/05/10(Sat) 02:06 <HOME>
このプレッシャー……、ハマーンか!?

ということで(笑)、サウンド担当の朱月デス。
はじめまして。

私的には早くデータ復旧しないカナァ(´Д`;)
(※制作日記参照)
サウンドは↑↑のためしばらく制作できないため、欲求不満状態な今日この頃。

もちろん、シナリオはノータッチなのですが、
こういう風に楽しみにしてくださってる皆さんのご意見などは、もっすごいありがたいです。
ドシドシ書き込みしてください。
[78へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:さき 投稿日:2003/05/10(Sat) 18:22
わぁ〜っ!
みなさんお返事ありがとうございます!とっても嬉しいです!
郁美さん、はじめまして!中学生の私にはあなたさまの名前の読み方がわからず、いま「漢和辞典」をひいてました・・・(汗っ)すみません・・・

ところで、みなさんの愛をそそいでいるキャラはだれですか??ぜひぜひ知りたいなァと思って。
私はエドガ−に口説かれてみたい・・ほぅ・・
いっしょに買物とかもしてみたいなぁ。
[78へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ロック=コール 投稿日:2003/05/10(Sat) 18:25
モーグリに口説かれてみたい
[78へのレス] Re: よろしくです 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/11(Sun) 02:26
はじめましてv郁美さん、 さきさん^^

>さきさん
もしかしてさきさん、「美人愛好家」に来てくださってるさきさん?
フィガロな妄想をありがとうございす。
あたしの愛を注いでいるキャラは、エドガーです。 そのあほなサイトが発端で、ここのサイトが出来上がりました。

>郁美さん
いえ〜w
またいつでも書き込みしてくださいね

>ロックさん
本当にモーグリがお好きなのですね^^
あたしはモルルにお守りを貰ってみたいです
[78へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:さき 投稿日:2003/05/19(Mon) 19:57
こんにちわ!
ふみりさん、ズバリです♪
なんか、名前をかえちゃうとどこでどの名前使ってたか忘れちゃいそうで・・・(汗)
たぶん、いろんなところで出没してる・・・とおもいます(笑)

ロックさんは、モーグリに口説かれてみたいんですね!
モグなら喋るけど・・・、他のは何言ってるかわからなさそう。
[78へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:みよろか 投稿日:2003/05/20(Tue) 17:16 <HOME>
さきさん郁美さん初めまして!……ですよね?
最近チャットで沢山の人と話をしているせいで、
誰が初めてなのかわからなくなってます。ごめんなさい。
他のレスでもこれ言いました……。

割り込みレスで失礼ですが、
私はエドガーに愛を注いでおります!!
>私はエドガ−に口説かれてみたい・・ほぅ・・
>いっしょに買物とかもしてみたいなぁ。
ってことはやはりさきさんもエドガ−ファン??
うおー仲間ですなぁ〜。
http://members6.tsukaeru.net/miyoroca//illust/FF6.edo.1.html
これは私の描いたエドガーです。簡単に描いたものなので恐縮ですが、お近づきの印にどうぞ。
って、自分のサイトのページを持って来ただけなんですけどね。
[78へのレス] Re: そうだったんだ 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/21(Wed) 16:42
いらっしゃいですvさきさん
レス、ありがとうございます。
やっぱりあのさきさんだったんですね〜。 こんなところでもこんにちは^^
こちらにも来てくださって嬉しいです。

>みよろかさん
さきさんともおしゃべりしてみたいですね〜
[78へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:さき 投稿日:2003/05/23(Fri) 18:50
はじめまして!ですよ、みよろかさん。
お近づきに、見さしていただきましたよ〜♪
皆さん絵が上手いですね!!尊敬しちゃいますゥ!(>w<
私もお絵かき大好きで、よく描くんですけど・・・う〜ん(汗)
・・・まぁ、そんなとこです。ウフッ♪(おいおい)

チャット、私もやってみたいです!!
でもでも、ちょうど誰もいないんですよねェ・・・。
いちよう中学生なんで、時間がちょっと・・・ってとこです。
もし見かけたら、話しかけてくださいねっ!!!
[78へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ふかふかモーグリ 投稿日:2003/05/23(Fri) 22:24
僕も中学生ですなのでいっつもだれもいないんですこんど話しましょう
[78へのレス] Re: チャット 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/27(Tue) 07:22
おはようございま〜す、さきさん
チャット、何回かログでさきさんを見かけました。
なかなかお会いできないですね〜TT
あたしも、朝とか夕方とか夜中とかに出没しているんですが、なかなか皆さんと時間があいません。
是非さきさんともおしゃべりしてみたいですv

[117] おひさしぶりです〜 投稿者:リナ&キャナ 投稿日:2003/05/15(Thu) 23:06 <HOME>
来るたびに『お久しぶりです』モードの悪人です(爆)

サークルでFF談義で盛り上がってしまったんですが、FF6ってやっぱり好きな人多いですね〜
あたしは、典型的な『FFはSFCシリーズ』派の人間でして。
今度PSのソフトを買いに中古ゲーム屋に行くという友達に、
「FFコレクションがいいよ!って言うかFF6の移植版がいいよ!!」
と、熱くアピールしておきました(苦笑)

現在、FF6の短編小説シリーズ執筆中です。本気で妄想系なんですが(爆)
本当は、6日にアップ予定だったんですが・・・いろいろあって・・・げほげほ。
後、FF6の100の質問はアップしました。

では。
[117へのレス] Re: いらっしゃいませv 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/17(Sat) 05:33
おはようございます、リナ&キャナさん
久しぶりでも何でも全然オッケーですv いつでもいらしてくださいね。
あたしもネット、少し久しぶりなのであまりご無沙汰な感じがしませんし^^

6好きさんがまわりにたくさんいらっしゃるのですね。うらやましい!
好きな人はいても、熱烈に好きな人はあたしの周りにはいないですTT
小説を書かれるのですか〜。
お話って、作るの難しいですよね。頑張って下さい!
ネットにまた一つ6の作品が増えると思うと嬉しいですv
[117へのレス] Re: おひさしぶりです〜 投稿者:みよろか 投稿日:2003/05/17(Sat) 23:09
どうもです!!
返信させていただくのは初めてでしたっけ?
チャットでもなんでも最近は沢山の人とお話しているので
訳がわからなくなっているお馬鹿なみよろかでございます。
すみません&よろしくです!
FF6と5は私の中でも忘れられないゲームです。
FFコレクションは最高ですよね!!
特にオープニングムービーは本当に素敵だと思いました!!
なんたって天野さんふうのCGだったから!!
エドガ−を見た瞬間倒れるかと思ったです。(笑)

今度HPにうかがわせてください!

[116] 無題 投稿者:茄子 投稿日:2003/05/14(Wed) 23:42
ふみりさんこんにちは!
&お誕生日おめでとうございますv
それではー。
[116へのレス] Re: 誕生日 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/17(Sat) 05:29
茄子さん〜! こんにちは。
お祝いの言葉をどうもありがとう^^
こんなことBBSでいわれたの、ほとんど始めて
リアルタイムじゃないのならあったけど、ああ〜嬉しいですvv

昨晩はチャット楽しかったです。
また是非おしゃべりしてくださいね!

[88] レスありがとうございます!! 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/08(Thu) 20:13
前の私のアホな話が長くなってしまったので、こっちに書かせていただきました☆場所とってしまって、すみません!!!

Amirlという名前には、全く意味はありません(笑)中学校のときに夢んなかでかっこいい人に(残念ながらマッシュじゃありません(泣))「アミール!!」って呼ばれたんで…くっ、くだらん!!

シナリオ、募集されるかもしれないんですか!!もしされるのでしたら、私も参加したいです☆
[88へのレス] Re: 募集 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/09(Fri) 20:50
Amirlさん、こんばんは〜
書き込み、そろそろ新しくしたほうが見やすかったのでちょうど良かったです^^

皆さんありがとうございます。 なんだか今回のメンバーへの応募、たくさんきそうな様子ですね。
これまで募集は先着純だったんですが……う〜ん。選考させていただこうかな?と少し思いました。

なんて話してるシナリオさんの募集ですが、まだ確実に募集があるとは決まってはいません。
[88へのレス] お名前の 投稿者:カゲイ@スタッフ 投稿日:2003/05/09(Fri) 22:54
こんにちはAmirlさん。
その前は墓穴を掘ってしまったみたいで…とほほ(笑)
夢で呼ばれた名前!なんとも不思議ですね。夢の中のAmirlさんは金髪碧眼な外国の方だったのかも…←?

>スタッフ
うふふ〜楽しいですよ☆(自慢)
[88へのレス] Re: レスありがとうござい... 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/10(Sat) 01:50
ふみりさん、カゲイさん、レスありがとうございます☆☆☆毎回、返事をくださって本トにうれしくて、ついついまた掲示板に書き込んでしまう私(笑)

>選考
募集されても、選考なんですか…むむむ。やる気はかなりあります!!とか売り込んでみたり…。

>金髪碧眼
…って誰ですか??でも、それってかなりいいですね!!青眼やったら、さらにいいな〜☆でも、現実の私は茶髪に茶眼です…(泣)普通のモンゴロイドです。西洋人がうらやましい…それで思いだしました!!映画『ジェヴォーダン〜〜』にマッシュにそっくりな方がでてくるんです!!チェックしてみてください☆☆☆

[88へのレス] Re: にゃう〜ん 投稿者:朱月∞命@ポンコツサウンドクリエーター 投稿日:2003/05/10(Sat) 01:52 <HOME>
自分のHNの由来を書くと、原稿用紙5枚分くらいになる、
サウンド担当の朱月デス。
アカツキ=アペイロン=ミコトと読みます、6割型(ぇ
読める人に出会ったことありませんw

ゲークリ目指していらっしゃるようで。
私も同じです。
もうそろそろシナリオライター(物書き)として復帰しそうな予感、というより決定事項w
お互いがんばりませう。

夢……
人間って、寝たとき(レム睡眠・ノンレム睡眠が一往復した場合)、必ず夢を見てるわけですが、ここ数ヶ月の夢は記憶にないどころか見た感触すらありませんw
平均2日に1日は寝ないので、寝るときは相当熟視してる模様。
[88へのレス] はじめまして☆ 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/10(Sat) 18:08
レスありがとうございます☆朱月さん☆ごめんなさい、シュゲツさんだと思ってました…由来、原稿用紙5枚分ですか!!すごいですね(^▽^)!!また、いつか聞かせてください☆

ゲームクリエイター、目指してらっしゃるんですね☆しかもシナリオライターに復帰ということは、シナリオライターが職業なんですか!!すごいですね!!本ト、お互いファイトです!!

>睡眠
そんなに寝てらっしゃらないんですか!!大丈夫ですか???体を酷使なさってるのに、こんなこと言うのはどうかと思いますが、制作がんばってください☆応援してます!!
[88へのレス] Re: レスありがとうござい... 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/11(Sun) 02:19
こんばんは、Amirlさん
>映画『ジェヴォーダン〜〜』にマッシュにそっくりな方がでてくるんです!!チェックしてみてください☆☆☆
おお〜耳寄りな情報ですv
Amirlさんの、マッシュに対するイメージも同時に見られてお得ですね^^

命さんのお名前、今の状態でも6割だったのですね! 初耳でした。
本名はどれくらい長いのでしょう。 なんだか、ジュゲムの落語を思い出してしまいましたw
[88へのレス] こんばんは☆ 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/12(Mon) 20:18
こんばんは☆Amirlです!!ふみりさん、こちらでもホームページの方でもレスありがとうございます!!私の下手な絵に温かなレス、本トにうれしかったです!!

映画の話ですが、この前『ジェボーダン〜〜』と書きましたが、くわしくは『ジェボーダンの獣』でした☆途中から忘れてて…(汗)でも、よく考えたら自分のマッシュのイメージバレちゃうんですね!!恥ずかしい…すっごくかっこよい方です!!でも、お姉ちゃんがDVD持ってるんですがまだ見てないので、性格はわからないんです。また見てみますね!!でも、ちょい役らしいです…(泣)

ここで、また私のアホな妄想ネタを…私はエドガーと日向ぼっこしながらでもなんでもいいんですが、エドガーの大好きな機械の話とか趣味の話を語ってほしいなって思います。普段、王様だから、簡単にはゆっくりリラックスして話せないこととか…かなり中小的ですね、あはは。流しといてください!!!

もう毎日のように掲示板に書き込んでいる私。本トごめんなさい!!!毎回、定番ですが、制作がんばってくださいね!!
[88へのレス] Re: レスありがとうござい... 投稿者:しめしめモーグリ 投稿日:2003/05/12(Mon) 22:13
モーグリと結婚したいなーー
よくみたらここのあいこんもぐがいないじゃないか(怒)
[88へのレス] 無題 投稿者:カゲイ@スタッフ 投稿日:2003/05/14(Wed) 01:03
>Amirlさん
こんにちは〜!絵、動きも構図もすごく素敵です★←行ってきちゃいました(笑)
『ジェボーダンの獣』、探してみますね。どんな話なんだろう…でもきっとかっこよく筋肉なんでしょうね〜v最近の作品でしょうか…?
妄想、やっぱりほのぼのでとても可愛いですvいつもの王様モードじゃないエドガーが見れる、みたいなかんじですよね?曲解してたらすみません。プライベートの時のエドって、どんな感じなんでしょうね〜キャラの新しい一面を知る、みたいなシチュエーションはすごく好きです。

>しめしめさん
夕方ごろはあんまりチャットに行けなくて…!いらしてるみたいなのに。またお喋りしたいです〜。
私もモーグリと結婚したいです(笑)モグは♂だから私としめしめモーグリさんだったらちょっと私のほうが有利ですね。
[88へのレス] Re: レスありがとうござい... 投稿者:ふかふかモーグリ 投稿日:2003/05/14(Wed) 07:53
うん俺もまたいっぱいおしゃべりしたいですなんたってまだ学生なもので早く寝ないとだめなんですま、金曜日と土曜日は夜更かしいいので良ければそのときしゃべりましょうモグは男ならモルルと結婚しようかなでもモるるどっかいったしな−−無理か
[88へのレス] Re: レスありがとうござい... 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/14(Wed) 22:34
カゲイさん、お久しぶりです☆ふかふかモーグリさん、チャットの方でめちゃめちゃしめってらっしゃるのを見かけました…参加できなくてごめんなさい!!今から、明日の予習です(泣)

>カゲイさん
私の下手な絵を見てしまったんですか〜!!???は、恥ずかし…あれは流しといてください(汗)!!私のエドガーの妄想、カゲイさんのでばっちりです!!キャラの新しい一面っていいですよね☆いつも同調していただいてうれしいです!!ありがとうございます☆

>ふかふかモーグリさん
今度、一緒にチャットしてください☆よろしくおねがいします!!
[88へのレス] Re: レスありがとうござい... 投稿者:しめしめモーグリ 投稿日:2003/05/14(Wed) 22:38
明日もし午後からいたら話しましょう
[88へのレス] Re: レスありがとうござい... 投稿者:カゲイ@スタッフ 投稿日:2003/05/16(Fri) 00:48
>チャットでめちゃめちゃしめっている…
だめだ〜ものすごくツボに入りました。しめさんごめんね…!

[103] 無題 投稿者:ふかふかモーグリ 投稿日:2003/05/13(Tue) 21:24
みなさんは全員の瀕死時の必殺技見たことありますか俺はモーグリ乱舞とスピニングエッジ、シャドウファング、おしおきメテオ、ミラージュダイブです
[103へのレス] こんにちは☆私も学生です! 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/14(Wed) 15:56
私はまだ全員のは見たことないです(汗)というか、使ったことないキャラがいたりなんかして…。だめですね、がんばります!!すごく気になっていたんですが、ふかふかモーグリさんとか、しめしめモーグリさんとかいらっしゃいますが、違う方なんですか???
[103へのレス] Re: 無題 投稿者:ふかふかモーグリ 投稿日:2003/05/14(Wed) 17:38
おんなじだよふかモグとしめモグはそのときの気持ちによって変わっている
[103へのレス] Re: 無題 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/14(Wed) 19:27
そうだったんですか〜(^▽^)!!ずっと気になってたので、すっきりしました☆答えてくださって、ありがとうございます☆
[103へのレス] Re: 無題 投稿者:ふかふかモーグリ 投稿日:2003/05/14(Wed) 19:34
あなたもチャット来ればー−
[103へのレス] Re: 無題 投稿者:ふかふかモーグリ 投稿日:2003/05/14(Wed) 19:38
けっこうYさいしょからやるのは楽しい今日は2時間かけてしょくしゅと戦っていたなんかマッシュに一番してほしくない格好はひるぎがーすの格好だなあいつなんかパンツ丸見えだし
[103へのレス] Re: 無題 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/14(Wed) 21:30
(笑)そうですね!!!でも、あの格好はいったいなんなんでしょう???さぁ、今から戦うでっていう格好じゃないですね!!マッシュのパンツは…見たいような見たくないようなですけどね☆(何書いてるんやろ)また、チャットに参加したいっす☆そのときは相手したってください!!私も6を久しぶりに初めからしよっかな☆
[103へのレス] Re: 無題 投稿者:しめしめモーグリ 投稿日:2003/05/14(Wed) 21:40
俺も10:30ぐらいまではいるんだけど誰もいないんだよね俺を見かけたら話してください
[103へのレス] Re: 無題 投稿者:しめしめモーグリ 投稿日:2003/05/14(Wed) 21:41
しかもモーグリって最初あったときなんで鎧装備してないんだ裸だぞ
ま、モーグリだから仕方ないけどな
[103へのレス] Re: 無題 投稿者:カゲイ@スタッフ 投稿日:2003/05/16(Fri) 00:41
>ふかふかもーぐりさん、Amirlさん
私は必殺技は誰のを見て誰のを見てないのか覚えてないです(笑)戦闘中に突然必殺技を出すから、見逃しちゃうんですよね…。カイエンのがインパクトが強かったような。うろ覚えですけど…。
>マッシュ
どうしてヒルギガースの格好をマッシュにさせる話に!?(動揺)私も見たいんだか見たくないんだか…いやちょっと見たいほうに傾いてます(笑)
>モグ装備
武器を使いこなせるモーグリ…格好いいですよね〜v

[85] すいませーん(^^U) 投稿者:アース 投稿日:2003/05/08(Thu) 16:04
すみません・・・前から製作に入れてもらいたいなあと思ってたのですけど・・・募集とかがあったら入れてください!!
いきなりですみませんでした。とくに、イベントとかやりたいです。
[85へのレス] Re: スタッフの募集 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/08(Thu) 17:00
こんにちは、××さん。はじめまして^^
書き込みありがとうございます。
現在のところは、スタッフの募集はしていません。
けれどもしかしたら、5月の中ごろあたりにシナリオさんを募集することになるかもしれません。
イベントをやってみたい、とはシナリオを書いてみたいということですよね?
スタッフの募集をすることになりましたら、募集のページでお知らせします。
よろしければ、チェックしてみてくださいね。
[85へのレス] Re: すいませーん(^^U)まちがえました!! 投稿者:アース 投稿日:2003/05/09(Fri) 23:43
すいません!!まちがえて名前のほうでやっちゃったみたいです!!
名前がバレましたね(汗)
[85へのレス] Re: 修正 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/11(Sun) 02:13
キャー!それは大変!アースさん
お名前のところ、修正しておきますね。
実はあたしも、本名入れかけたことがあります。そのときは気付けたんですが、やっちゃうとびっくりしますよね〜!

[69] 初めまして☆ 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/01(Thu) 23:47
初めまして!!初めてなのに、書き込んでよろしいんでしょうか???FF6のサイト探してて、このサイト見つけた時は興奮してしまいました(>_<)!!私はマッシュが大好きなんですが、まさかそのマッシュと仲良くなれるゲームをお作りになってるなんて☆完成はいつ頃ですか???早くやりたいです!!私はいつも寝る前に話を考えながら寝る人なので、マッシュの物語は9年間蓄え続けてきました!!(お恥ずかしい)また、聞いてください☆
[69へのレス] 最高ですね! 投稿者:みよろか 投稿日:2003/05/02(Fri) 12:29
初めまして!
私はガウグラフィック、ロックシナリオ担当のみよろかです!
来て下さった方に書き込みしていただけるのは本当に嬉しい事です!
どんどん書き込みしてくださいね!
Amirlさんはマッシュがお好き!
私もフィガロ兄弟は大好きなので話があいそうですね!
Amirlさんの妄想ネタとくと聞かせて下さい!
これからも、ボーイゲーをよろしくお願いしますね!
[69へのレス] Re: 初めまして☆ 投稿者:ロックコール 投稿日:2003/05/02(Fri) 12:40
モグは出てこないのかな‐
[69へのレス] お返事ありがとうございます☆ 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/02(Fri) 15:36
みよろかさん、ロックコールさん、お返事ありがとうございます☆みよろかさんもフィガロ兄弟が大好きなんですね!!フィガロ兄弟、最高ですよね☆また、一緒に語れるとうれしいです!!ボーイゲーのことで質問なのですが、主人公は飛空艇に乗ることで、皆に出会うことになって、それからずっと、飛空艇の中なんですか???それとも町に降りれたりするんですか?FF6のゲーム制作すごくうらやましいです☆私はゲームクリエイターを目指しているので、私もマッシュみたいなキャラが生み出せたらな〜って思います。みよろかさんはロックのシナリオ担当さんなんですよね(^_^)!!シナリオ作るためにロックのイベントを何度も見たりするんですか???あ、私の話は話が飛びまくりですね!!ごめんなさい!!FF6の語りはもちろん、制作過程の話もいっぱい聞かせてください!!これからもよろしくお願いします!!
[69へのレス] Re: いらっしゃいませ^^ 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/02(Fri) 16:28
こんにちは、Amirlさん。はじめまして〜
初めましてでの書き込み、どんどんしてくださいね。とても嬉しいです。

このゲームの製作は全部、ネットを使ってやっているのですよ。
あたしたちスタッフは、現実であったことはまだ一度もありません。
なのでファイルのやり取りなどに結構時間がかかります。
ゲームの出来上がりも、だいぶ先になりそう……。 気長に待ってくださると嬉しいです。
とりあえずデモ版は、もうすぐ(といっても2,3ヵ月後)完成するので、楽しみにしていてくださいね^^
主人公は基本的に飛空挺の中にいます。けれどもちろん、街などに出ることもあります。

ゲームクリエーターを目指しているのですか! すごいですね〜。尊敬です。頑張って下さいね。
Amirlさん。これからも是非、ちょくちょく遊びに来てくださいね

>ロックコールさん
Love Potionのなかにモグが出てくるか、ということですよね。
モグ、登場しますよ^^
[69へのレス] Re: 初めまして☆ 投稿者:ロックコール 投稿日:2003/05/02(Fri) 18:15
モグでるんでだすげ‐うれしいなーモグ大好きなんだよ
[69へのレス] 無題 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/03(Sat) 19:59
はい、ちょくちょく出没させていただきます!!これから、大学のレポートで忙しくなりそうですが…って、私の苦労話を書いてどうするんやろ???すみません!!ゲームの完成まで、もうちょっとかかるのですね。完成なさったらすぐプレイしたいので、このサイトをお気に入りに入れとかなければ!!は!!また、私的事を書いてしまいました…完成をすっごく楽しみにしているので、制作がんばってくださいね☆私もレポートがんばります!!

妄想ってわけではないんですが、マッシュとエドガーが過去のエピソードを語ってくれるシーンがあったらいいなって思います!!って、ここは願望を描く場所を書く場所ではないですよね(汗)マッシュとエドガーの小さい時のエピソードって、結構公表されてますが、それ以外の製作者さんのオリジナルのものとか。

応援してます!!制作がんばってください!!
[69へのレス] Re: 初めまして☆ 投稿者:みよろか 投稿日:2003/05/03(Sat) 21:28
>シナリオ作るためにロックのイベントを何度も見たりするんですか???

しますよ。まだ、何度もってわけじゃないですが、ロックシナリオ、ガウグラフィックを書くにあたって、必ずこの2人を入れるようにプレイしております。
2人の事をより理解できるように努力しております!

>エドガ−&マッシュのオリジナルエピソード!
担当さんに聞いてみない事にはなんとも言えないですが、
検討してみる価値はありそうな気がします!
話し合いの時に意見を出してみましょう!
[69へのレス] Re: 初めまして☆ 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/05(Mon) 00:36
すごくうれしいです!!ありがとうございます☆ついでに思いついてしまったので、もう一個妄想ネタを…マッシュ、もしくはエドガーとだんだん仲良くなるにつれて本当の名前を教えてくれて呼ばせてもらえるというのはどうでしょう???マッシュとエドガーの親しい者(ガウとカイエンとリルムしか知らない)だけが呼べる名前である、レネーとロニという名前です!!教えてもらえたら、大事に思ってくれてるという気持ちが伝わるんじゃないかなって思います。かなり妄想入ってしまいました(汗)すみません!!

このサイトはメールを書くと必ずレスを書いてくださる方がいてすごくうれしいですし、親しみが持てます!!本当に感謝です!!私の長いメールのせいで、開発が遅れると悲しいのでそろそろ…。
[69へのレス] ミドルネームいいですね〜v 投稿者:カゲイ@スタッフ 投稿日:2003/05/06(Tue) 18:12
Amiriさんはじめまして!カゲイと申します。
いつも暖かいカキコありがとうございます。応援カキコも妄想カキコもすごく楽しいです。多くて悪いなんてことは全然ないです。皆楽しみにしてますのでバリバリ遊びに来てくださいね。

>名前を教えてもらえる
う、うれしいですね!!(萌)
とっておきなんだぞ〜!って感じで教えてもらえたりすると盛り上がっちゃいますね〜二人の仲が…!
←なんだか私こそ盛り上がっちゃって、って感じですみません…
マッシュかっこいいですよね〜。ウフ。
[69へのレス] アミールと読みます(^▽^)!! 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/06(Tue) 20:49
あはは(笑)お返事ありがとうございます☆カゲイさん、面白いですね!!お友達になりたいです!!

マッシュやエドガーにとっておきを教えてもらったら(しかも特別に)もうとろけちゃいますよね!!なんかかなり私も盛り上がってしまいました…危な!!マッシュ、最高ですよね☆☆☆また、一緒に盛り上がりましょうね!!制作、がんばってくださいね!!
[69へのレス] ギャー! 投稿者:カゲイ 投稿日:2003/05/06(Tue) 23:34
なんてこと!?アミールさん!
なんて読み間違えてたかバレバレです…(恥)すいませんー(><)
[69へのレス] ??? 投稿者:Amirl 投稿日:2003/05/07(Wed) 00:36
あれ???間違えていらしたんですか???全然、気づいてませんでした(笑)全然気にしてませんよ☆しかも、アミールって、つづりがAmirlじゃないらしいんですよ!!こちらこそ、読みにくい名前でごめんなさい!!これからもお願いします☆
[69へのレス] Re: 妄想 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/05/08(Thu) 16:55
こんにちは、Amirlさん。
お名前は、アミールさんとお読みするんですね。
どこか外国の言葉なのでしょうか。どんな意味があるのか少し気になりました。
色々と妄想をありがとうございます。
フィガロの妄想、ネタとして使えそうですv
またいつでもいらしてくださいね

[52] 無題 投稿者:ロックコール 投稿日:2003/04/26(Sat) 19:43
くそーやっとオルトロス殺したと思ったらエアフォースに負けたよっ
大体セリスおまえ弱すぎるんだよなにアトミックレイで死んでんだよあーひっぱたいてやりたい
[52へのレス] Re: ありゃりゃ 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/04/29(Tue) 15:06
こんばんは、ロックコールさん
エアフォース、だいぶ強いですね〜。
確かそこって何回も飛行機が出てきて、最後にボスみたいな飛行機が出てくるんでしたよね。
もうそこはクリアできたでしょうか?

もうすぐしたら、学校も連休ですよね。お休みの予定は決まりました?
あたしは何の予定もありませんT_T
ロックコールさんは友達と遊んだり、6したりするのでしょうか。

>セリスについて
この掲示版は、インターネットで誰でも見ることができますよね。
なので、ロックコールさんとその周りの方々以外にもたくさんの方がいらしています。中学生や高校生、大人の方などいろんな年の方も。
ここでロックコールさんは基本的に、管理人のあたしたちとおしゃべりしているわけですが、
ここを見に来てくださってる方にも、おしゃべりを聞いてもらっているのです。
ロックコールさんも掲示版やチャットで、他の方のしている発言を読むことが出来ますよね。
ロックコールさんがセリスを嫌っているのは分かるし、それを責める気はないのですが、
「ひっぱたいてやりたい」など、暴言と取れる言葉は不快に感じる人もいます。
セリスを大好きな方も、そんな表現が苦手な方も きっといらしてくださっているでしょうから。
なので「まずいかも」と思われる表現は、しないようにお願いします。
[52へのレス] Re: 無題 投稿者:ロック=コール 投稿日:2003/04/29(Tue) 15:16
連休はたぶんどこにもいかないで何回クリアYクリアできるかやると思うよ
[52へのレス] Re: 無題 投稿者:ロックコール 投稿日:2003/04/29(Tue) 15:26
オルトロスに負けまくったけどでっかい飛行機はロッドの連発ですぐ死んだ魔大陸アルテマウエポン弱すぎバニシュとデスですぐ死んだ
でも、魔大陸でセリすに感謝しあたよおってきてくれたおかげだだしゅつ簡単だったでも崩壊後いきなりセリスだなんてがっかり一度1年前にクリアしたけど忘れてたよマッシュ仲間にしてティナのとこはフンババイルからほっといたあのジェフすげーえどがーみたいだよああ洞窟が抜けれないよ‐‐‐
[52へのレス] Re: 無題 投稿者:ロックコール 投稿日:2003/04/29(Tue) 15:49
はあ思ったんだけどセリスよくあんな低いレベルで将軍できるよなはじめてあったときなんか15ぐらいだよてきのほうが強いじゃねーかよ無理ありすぎだよ
[52へのレス] Re: 無題 投稿者:みよろか 投稿日:2003/05/01(Thu) 23:21
問題にしている部分に間違いがありあすぎだと思います。
ふみりさんの言った事をちゃんと理解していますか?
誰でも見る事の出来る掲示板なのです。
ここの制作者達や来て下さる方を含め。
ほとんどの人がFF6好きな方達だと思います。
誰が嫌いかというのは、個人個人の気持ちなので、自由だと思います。
ですがあなたの言っているものは、意見や批評ではなく、
ただの中傷なのではないでしょうか?
そういうものは、そういった仲間同士で語り合って下さい。

この掲示板はそういうことを目的としておりませんのでご了承ください。

[58] おひさしぶりです 投稿者:リナ&キャナ 投稿日:2003/04/28(Mon) 18:06 <HOME>
どのくらいぶりだろうか(汗)

HPを作りました。FF6のネタもやるつもりですが・・・まだできてません・・・
と言うか・・・大学のごたごたで、メインコンテンツの更新も、最近週1くらいのペースに落ちていまして・・・
でも、落ち着いたら絶対ロクティナを・・・ごほごほ(ロクセリよりロクティナ派)

では。
[58へのレス] 追伸 投稿者:リナ&キャナ 投稿日:2003/04/28(Mon) 18:08 <HOME>
リンクさせていただきました。
まだ、FFコンテンツないのに・・・
[58へのレス] Re: お。 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/04/29(Tue) 15:19
リナ&キャナさんだ。いらっしゃいませ〜!
サイト開設されたのですね。おめでとうです^^
ペースが落ちて 週一回更新だなんて、すごいですね。以前は一体、どれくらいのペースで更新されていらしたのでしょう。
更新って大変なのに、本当すごいです。

リンクありがとうございます。
FFのコンテンツがなくったって、全然構いません^^
これから遊びに行かせて頂きますね。ではでは〜

[45] 質問です。 投稿者:ゆうう 投稿日:2003/04/25(Fri) 14:13
はじめまして。最近長いことしまってあったスーパーファミコンを
引っぱり出して久々にFF6をプレイしました!!
やっぱりいいゲームですよね。でも、途中でバグってデータが消え
てしまったんです!!!(泣)だからPS版にしようかなと思うのですが、PS版のFF6って今でも購入できるのですか??
誰か教えてください!!
[45へのレス] Re: 質問です。 投稿者:朱月∞命 投稿日:2003/04/25(Fri) 22:59 <HOME>
FFコレクションだか、セレクションという名前で、
4・5・6がセットになって売っておりますよ。
PS版でないのは3だけっすね。
[45へのレス] 無題 投稿者:ゆうう 投稿日:2003/04/28(Mon) 13:06
ありがとうございました!!!
さっそく買いに行きます☆
[45へのレス] Re: FF6PS版の補足 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/04/29(Tue) 15:15
こんにちは、ゆううさん。
スーファミのセーブって電池式だから、それが切れちゃったんでしょうね〜。
もう命さんが返信してくださっていますが、ちょこっとつけたしさせてください。

PS版の6ですが、4,5,6がセットになったコレクション以外に6だけのものもあるようです。
ゲーム屋さんで見かけるのはコレクションの方ばかりなので、見つかりにくいかもしれません。
コレクションは探せば見つかると思います。 あたしの住んでいる辺りでの値段は2〜4千円の間でした。
見つかるといいですね^^

[55] こんにちは 投稿者:アース 投稿日:2003/04/27(Sun) 09:50
こんにちは♪製作がんばっていますか??
またまた情報提供しに来ましたです♪

その1・・・いきなり、突風が吹いてきて主人公が飛空挺から落ちそうになるが好感度のもっとも高いキャラが助けてくれる。

その2・・・ゴゴがキャラ(ライバル、男性キャラ)の秘密を教えてくれる。

その3・・・リルムからなぜか決闘を受けるハメになる。

こんな感じでいいでしょうか?私的には
主人公「どうやってこんな情報を手に入れたの?」
ゴゴ「・・・・・・(にっこり笑い)ひ・み・つ♪」

なんていうゴゴはすごいかわいいと思いますv(ゴゴ大好きなやつ)
ゴゴにも好感度はないんですか?
[55へのレス] Re: いらっしゃいませ〜 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/04/29(Tue) 15:11
こんにちは、アースさん^^
妄想ネタの提供、ありがとうございます〜

アースさんはゴゴファンさんなのですね。ゴゴって、ひそやかに人気がありますよねー。
ゲーム内にもゴゴは登場しますが、どんな役割で登場するかは秘密です^^
ゲームを楽しみに待っていてくださいね。
ゴゴらしいものを、頑張って作りますv

飛空挺から落ちそうになるって、すごいいいですね!
リルムから決闘……なんかリルムなら、いきなりそういうことになったりとか、充分ありえるからなんだか笑ってしまいました。
色々空想の広がる妄想を、ありがとうございました。

[51] 無題 投稿者:ロックコール 投稿日:2003/04/26(Sat) 19:41
12さいですよ
[51へのレス] オレの性格上w 投稿者:朱月∞命 投稿日:2003/04/26(Sat) 21:23 <HOME>
ちょっと香ばしくなってきたので、一応注意させてくださいね。
まぁ、私もHNは幾つか使い分けしてるからそっちはどうでもいいとして。
一応、掲示板は多人数の方が閲覧してくださってます。
同一のスレ内で収まる話題などのレスは極力同一スレ返信をお願いします。
[51へのレス] Re: 無題 投稿者:ロックコール 投稿日:2003/04/26(Sat) 22:05
わかりました以後気をつけます
[51へのレス] Re: 無題 投稿者:ロックコール 投稿日:2003/04/27(Sun) 10:46
あのー朱月さんはFFY野のキャラ
では誰が好きですか

[48] 無題 投稿者:ロックコール 投稿日:2003/04/26(Sat) 09:11
みなさんにしつもん最強兵器にしてやりたいキャラYでいますか僕はいますよセリスに魔道の力注ぎまくりたいあいつもとから注ぎ込まれてたわけだし今から何しようと関係ない弟はゴゴノ仮面を鉄仮面にしたら強くなりそうだと言っておりましたでもそんなことしたらおもくなって弱くなるとオもうが???????
[48へのレス] Re: 最強兵器 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/04/26(Sat) 18:06
こんにちは。はじめまして、ロックコールさん。
書き込みありがとうございます。
最強兵器ですか〜。考えたことなかったです。
なんとなく、ウーマロとかマッシュが「最強兵器っ!」というイメージですね〜。
頭が重くて動けないゴゴを想像すると、おかしいですね。地面に頭がめり込んだりしてw

ロックコールさんは、おいくつですか?
お若い感じを受けるのですが、6はプレイステーションでプレイされました?
あたしは22歳です。なので、6はスーファミの発売当初からバリバリでした。

[47] 無題 投稿者:アルテマ 投稿日:2003/04/25(Fri) 23:59
久しぶりに最初からやってるけどインペリアルエアフォース(帝国空軍)に勝てなくて画面に蹴り入れた
[47へのレス] Re: 物に当たる 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/04/26(Sat) 18:00
こんばんは、アルテマさん。
ゲームですごく腹が立ったとき、思わず物にあたる事ってありますよね〜!
あたしもたまにやってしまいます。リセットを叩くように押したりとか。あははー
あたしの知り合いは、コントローラーを床に投げつけて壊したそうですよ。
物にあたっても自分が損するだけなんだけど、あたらずにいられないんですよね^^

[41] あのー 投稿者:アルテマ 投稿日:2003/04/23(Wed) 20:55
あのー管理人さんゲームの製作入れてくれないでしょうか???
[41へのレス] Re: スタッフ参入 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/04/24(Thu) 15:41
こんにちは、アルテマさん。 はじめまして。
ゲーム製作のスタッフは、現在募集していません。
せっかくご好意で力を貸してくださるといってくださったのにごめんなさい。
お申し出、ありがとうございます。

でところで、アルテマさんが参入希望されるのは、具体的にどのような役割でしょうか。
もしかしたらこの先、スタッフ募集をすることもあるかもしれません。
スタッフに欠員が生じたり、スタッフの手が足りなくなったときなどにはこのサイト上で募集のコンテンツを掲載します。
希望する役割と募集する役割が一致すれば、改めてご応募くださいね。
またいつでもお越しください^^

[40] おはつ 投稿者:もぐ 投稿日:2003/04/23(Wed) 20:19
お初ですぼくもFFYすきですよとくにモグガ好きだ―俺のチームいつもモグシャドウロックエドガ―だったなー最後シャドウが死ぬの悲しかったよ―
[40へのレス] Re: おはつ 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/04/24(Thu) 15:34
はじめましてもぐさん。いらっしゃいませ。
モグの踊り失敗には、泣かされた記憶があります。
だけどモグってかわいいから、なんか許せちゃうんですよね。 性格も男らしくてかっこいいですよね。
最後にシャドウが死んでしまうの、あたしもやり切れませんでした。
けれどそんなことも含めて、6って面白いゲームでしたね^^
またいつでも遊びにきてください

[35] 初めまして!! 投稿者:アース 投稿日:2003/04/17(Thu) 17:06
初めまして!!アースといいます。
FF6で検索してたら、ここへ来てました。
私もFF6が一番好きですvキャラは全部大好きですvv(特に、ゴゴ、セリス、マッシュ、ガウ)
何か大切なものを教えてくれたゲームですし♪
製作、楽しみにしています!!
[35へのレス] Re: いらっしゃいませ 投稿者:ふみり@LP企画 投稿日:2003/04/18(Fri) 18:10 <HOME>
こんにちは、アースさん。はじめまして
応援の書き込みありがとうございます。 現在、ソフトはデモバージョンを開発中です。
短いソフトだけどスタッフ一同頑張ってるので、楽しみに待っていてくださいね^^

あたしも6のキャラ、皆大好きです。
6は、イベントもすごく良かったですよね。
[35へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:アース 投稿日:2003/04/18(Fri) 20:32
あれは、FFで一番売れたそうですよ。わたしが5歳の頃に初めてやったソフトだから、頭の中がFF6でびっしりですよ(笑)
よく使うメンバーはセリス、ガウ、マッシュ、モグでしたね。
シャドウは死なせないと(魔大陸)必死でした(汗)
シドも助けましたけど、タイムアタックでは・・・聞かないで下さい(汗)マッシュがとにかく大好きです。どうなるか楽しみですね
[35へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:朱月∞命 投稿日:2003/04/18(Fri) 22:10 <HOME>
はじめまして。
PCが壊れて、自分も崩壊しかけているサウンド担当の朱月デス。

FF6、発売当初に買って、クリアしたことは確かです。
でも内容は再プレイするまですっかり忘れていたのです(汗
現在、魔法でしか戦闘できない変な塔を攻略中。
よく使っているキャラ。
エドガーとモグは確実。
セリスはとにかく魔法担当でまりょくが異常なほど高くなってます(笑

サウンドは細々とがんばりますので、どうぞよろせこ。

BY 朱
[35へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:アース 投稿日:2003/04/19(Sat) 19:01
ああ!!サウンドは私大好きですよ!!
FF6だと、バトルとか!!
このゲームにもバトルとかあるんですか・・?
彼氏候補はマッシュかガウですねvv(私の)
とりあえず、妄想です↓
マッシュと一緒にお茶とか、ガウと一緒にお散歩に行ったら
ガウが花をくれるとか・・・v
マッシュのお茶は美味しいでしょうね(コルツ山ふもとの家参照。)
ロックは「お前と同じ目の色の宝石だぜ」
とか!?きゃー(^^U)
[35へのレス] Re: 戦闘 投稿者:ふみり@LP企画スタッフ 投稿日:2003/04/24(Thu) 15:31
こんにちは、アースさん。
6の音楽っていいですよね〜。 場面にのめりこめる演出でした。
マッシュとガウって、兄弟みたいでほのぼのするコンビですよね^^
3つも妄想をありがとうございます。製作の参考にさせていただきます。
ご質問の戦闘シーンは、Love Potion にもあります。けれどFF6のような形ではないです。

[31] 嬉しいです! 投稿者:七生 投稿日:2003/04/08(Tue) 14:02
はじめまして!
七生と申す者です☆サキガワさまのHPからきました♪

FFシリーズではYがいちばん気に入ってます。
キャラクタもみんな大好きですが、特にシャドウが好きすぎて、おかしくなりそうなくらいです。

こちらのサイトさまを知って、もう大興奮です!
本当に嬉しいです!

完成、楽しみにしてます☆製作、がんばってくださいませ♪
それでは、またおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いいたします☆
[31へのレス] Re: 嬉しいです! 投稿者:朱月∞命 投稿日:2003/04/11(Fri) 02:47 <HOME>
はじめまして。
脳内のリチウム電池が切れ掛かっている、サウンド担当の朱月∞命です。
以後お見知りおきを。

FFシリーズでは、何気にUが好き(正直者
ちなみに私もシャドウがキャラの中でお気に入りです。

>>完成楽しみにしてます☆がんばってくださいませ♪
フルスロットルでがんばります。


まだ、FFY途中までしか攻略してないけれど……(ボソッ
[31へのレス] Re: 嬉しいです! 投稿者:ふみり@LP企画員 投稿日:2003/04/13(Sun) 13:42 <HOME>
はじめまして、七生さん。可愛いお名前ですね。
シャドウシナリオを担当している、ふみりです。
応援の書き込みありがとうです。
シャドウって書くのがなかなか難しくって、四苦八苦してます。
楽しんでもらえるようなものを、頑張ってつくりますね!

>命さん
あたしも6途中までしか……わははは〜!
最後にクリアしたのは、6が出た当初です。えへ。笑えませんねw
今ティナとかロックの喋り方の確認で、6再プレイ中。クリアはいつになるか分かりません。
お互い頑張りましょうね。ははは

[29] 初めまして! 投稿者:リョク 投稿日:2003/04/08(Tue) 01:44
こんばんわ、私もネットサーフィンでここに辿り着きました。
私が始めてプレイしたFFは6です!!6のキャラみんなすっごく
個性があってホントにホントに大好きです。自分もFF6の世界に
入れるなんて夢みたいです(^^)♪男性キャラではエドガー兄さんが大好きです!一緒に街に出てショッピングとかしてみたい
ですぅぅvvあと女の子たちに恋愛相談を聞いてもらったり、反対に聞いたりできたら他のしそうですねっ!ゲーム楽しみにしてますので、制作の方頑張って下さい!!応援してます!
[29へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:朱月∞命 投稿日:2003/04/08(Tue) 06:06 <HOME>
退職したおかげでこういう風にゆったりとレスすることができるようになって感激しているサウンド担当の朱月∞命です(笑
ちなみに、アカツキ=アペイロン=ミコトと読みます、たぶん。

WXYがセットになってるセレクションを買って、Yを必死こいて再度プレイしている最中です。
すっかり内容忘れてました(汗

シナリオに関してはノータッチですが、サウンドで皆さんの期待を良い意味で裏切っていきたいと思っております。

>>ゲーム楽しみにしてますので、制作の方頑張って下さい!!応援してます!
ありがとうございます〜。
精一杯がんばりますんで、よろせこ〜。

BY 朱
[29へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ふみり@LP企画員 投稿日:2003/04/13(Sun) 13:37 <HOME>
はじめまして
企画立案のふみりです。あたしもエドガー大好きなんですよ〜^^
あのドット絵のエドガーが、呪文を唱えたり、指をちっちってしたりするのってすっごくよくないですか!?
あたし、エドガーが先頭不能で倒れてるポーズも好きだったりします。ちょっと変態? ふふふふ。

女の子たちの恋愛相談……それ、いいですね!
妄想の書き込み、ありがとうございました^^
またいつでもいらしてくださいませ〜

[18] 素晴らしいですっ! 投稿者:サワ 投稿日:2003/03/28(Fri) 02:16 <HOME>
初めまして。ネットサーフィンをしていてたどり着きました。
まさかこんな素敵なサイトさまがあるなんて!!
FF6は発売日からのつき合いで私がゲームにはまるきっかに
なった大好きな作品です!なのでもう嬉しくて嬉しくて・・・(;▽;)
FF6のキャラクターはみんな大好きなのですが、一番はマッシュですv
あぁ・・・恋愛のお相手にマッシュが・・・v
マッシュの奥手なところが好きなのですvちょっとしたことでも
思いっきりテレちゃったりなんかして(*>▽<*)キャ
マッシュのいれてくれたジャスミンティーを仲良くおしゃべりしながら
飲むなんてのも幸せですね〜v(ドリー夢w)

大好きなティナちゃんともお友達になれるのですねv
あぁ・・本当に夢のような企画ですv FF6好きの私の友人にも
この素晴らしいサイトさまのことを教えてあげようと思います!
ゲーム制作がんばってくださいね。陰ながら応援させていただきます!
[18へのレス] Re: ありがとうございます 投稿者:ふみり 投稿日:2003/03/29(Sat) 10:09 <HOME>
こんにちは〜サワさん。はじめまして。
いっぱい喜んでいただけて嬉しいです。書き込み、ありがとうございます。

そう!マッシュ。 マッシュって結構いいキャラなのに、ファンサイトとか少ないですよね。
マッシュ好きな方って少ないのかな〜と思ってたのですが、そんな事無いんですね。
この掲示板でも、もうお二人もいますもんね^^
マッシュは、お茶に拘りがありそう。だから入れてくれたお茶も、絶対おいしいでしょうね〜。

応援と宣伝、ありがとうございます。
またいつでも遊びに来て下さいね〜
[18へのレス] Re: 素晴らしいですっ! 投稿者:朱月∞命 投稿日:2003/04/05(Sat) 13:31 <HOME>
ちなみに私はFF1を発売日に買ってます>>挨拶
ということで初めまして。
年齢がばれる発言をした気がしますが、あえて気にしないでくださいw
ということで、サウンド担当の朱月です。

ユニークユーザーでマッシュファン2人目ですね。
>>入れてくれたお茶も、絶対おいしいでしょうね〜
禿同(笑

元々ボーカリストの私。
精一杯曲制作しますんでよろせこ。

[16] 初めましてです〜 投稿者:リンドウ 投稿日:2003/03/27(Thu) 19:22
こんにちは〜リンドウと申します!
わたしはFF6のロックがすっっごい好きで、ようやくここのバナーへたどり着きましたvv
どうやらここで発言した妄想が、シナリオのネタになる場合もあるとのこと。ハッピーです!
妄想・・・そうですねぇ・・・。
ロックが悩んでて、そんで私に相談してきて、そんで泣きじゃくってほしぃなぁ〜なんてオイオイですね(笑)。
うわ〜私にしてはちょっとヒドイ(笑)妄想・・・。
いつもはもう少しマトモです(というか妄想が少ない・・・)。

ゲーム制作頑張って下さいねvゲームが完成したら即遊ばさせていただきます!楽しみにしておりますのでvv
ではでわ〜

P・S
もしかして実際ゲームをやる時って、自分の名前自分で決める事とか出来ちゃったりします?(いやあのドマ子とかあったのでつい・・・訊いてみちゃったりなんか・・・)だったら嬉しいですvv
[16へのレス] 初めまして! 投稿者:カゲイ 投稿日:2003/03/28(Fri) 01:43
リンドウさんこんにちは!いちおうメンバーなカゲイです。
カキコ&妄想嬉しいです〜のんびり楽しみにしていただけると嬉しいです。

名前、変えられるようにします。変更なしだとドマ子なんですよ。ヒロインになれるの、嬉しいですよね!!そこ大事ですよね!私本名入れる気満々です(笑)
[16へのレス] Re: 初めましてです〜 投稿者:ふみり 投稿日:2003/03/29(Sat) 10:05 <HOME>
初めまして、リンドウさん。妄想の書き込みありがとうございます。

>名前の入力
そうなんですよ。
名前の変更できるようにするために、頑張ったのです。
なので、そこにこだわりのある方が着てくださって嬉しいです。
その苦労も報われる思いがします。

是非また遊びに来て下さいね^^
[16へのレス] Re:初めましてです〜 投稿者:リンドウ 投稿日:2003/03/29(Sat) 13:35
きゃー返信ありがとうございます〜!

お二人とも製作メンバーの方ですよね?
嬉しいです〜vv
名前が変更出来るのを知り、ますます楽しみです!
がんばって下さいねv

では今日はこの辺で〜
[16へのレス] Re: スタッフ 投稿者:ふみり@LP企画員 投稿日:2003/03/29(Sat) 16:04 <HOME>
こんにちは、リンドウさん。
カゲイさんもあたしも、LP企画のスタッフです^^
カゲイさんはプログラムとカイエンのイラストを担当。
あたしは総合的に色々担当しています。

是非是非、お目当てキャラに名前を呼ばれちゃってください。
自分の本名を入れると、家族に見られたときとっても恥ずかしくってグーですよw
[16へのレス] お初です 投稿者:朱月∞命 投稿日:2003/04/05(Sat) 13:22 <HOME>
サウンドやらせてもらってるARLの朱月です。
FFシリーズは(XT以外)好き。
最近はX-2を(営業の仕事中に)やっとこさクリアした今日この頃。

で、中身はまだ完全にはわかっていないですが、やるからにゃあサウンドをハイクォリティなもんにしますんでどうぞお楽しみに。
ボーイゲー制作は初めてなんで、すごく新鮮な感じ。
ちなみに私は♂。

[9] はじめまして。 投稿者:桜井うに 投稿日:2003/03/23(Sun) 11:54 <HOME>
はじめまして。素敵なバナーにつられてやってまいりました。
FF6はロック好きの桜井と申します。
ロックと一緒にめぐるめく大冒険を…と願っております♪
一緒に秘宝を探してみたり、落っこちそうになってロックに
助けてもらったり…(おい)
ゲーム制作、頑張って下さいね!楽しみにしています。

追伸・サイトの方にリンク貼らせて頂きました。
ロック同盟&リングの方にも貼らせて頂きますね。
[9へのレス] Re: いらっしゃいませ^^ 投稿者:ふみり 投稿日:2003/03/23(Sun) 18:07 <HOME>
はじめまして、うにさん。
いらしてくれてとても嬉しいです。
書き込みどうもありがとうございました。

お名前は色んなところでお見かけしてます。
なので、全然初めてという感じがしないです^^

ロックのお話は、ロックの過去をめぐるラブラブ〜んなお話しになりそうです。
けどやっぱりロックには冒険!ですよね。
出来た暁には是非是非、プレイしてくださいませね。

たくさん応援してくださって、ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
これから、うにさんのサイトにお伺いしますね。
リングお誘いのメールもありがとうございました。
[9へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:桜井うに 投稿日:2003/03/25(Tue) 21:08 <HOME>
リンクしていただきまして、ありがとうございました♪

ロックの過去をめぐるラブラブ〜んなお話…!!
ロックシナリオ、すごく楽しみにしております♪
(もちろん他のキャラもですが)
リングへのご参加、ありがとうございました★
[9へのレス] Re: リンクリング 投稿者:ふみり 投稿日:2003/03/29(Sat) 10:01 <HOME>
こんにちは〜うにさん。
うにさんくらいのロック好きさんから期待されると、チョコっと緊張してしまいますw
未熟だけど、面白いものができるように全力を尽くしますね。
待っててください。(しゃれにならないくらいのめちゃ長い時間だけど 笑)
リンクとリング、こちらこそありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

[14] はじめまして★ 投稿者:ゆや 投稿日:2003/03/25(Tue) 02:50
素敵なサイトさんを発見できて嬉しいです〜☆FF6はファミコンで初プレイの時からシャドウ愛してます!どうかシャドウとの素晴らしいイベントを・・・(笑)マッシュとのラブラブイベント(一緒に修行〜!とか/笑)とかも凄く嬉しいです!          それではとても楽しみにしているので制作頑張って下さい!
[14へのレス] Re: はじめまして★ 投稿者:ふみり 投稿日:2003/03/29(Sat) 09:59 <HOME>
ゆやさん、いらっしゃいませ。はじめまして。
シャドウのシナリオでは、ゲーム中の憂さを晴らせるような内容を予定中です。
シャドウは、影のあるところがなんともいえませんよね〜。
マッシュと修行ですか! その案、すごく面白いですね。
マッシュなら優しく、分かりやすくいろいろ教えてくれそうです。
応援、ありがとうございました。
是非またお越しください^^

[13] はじめまして。 投稿者:メント 投稿日:2003/03/24(Mon) 23:58 <HOME>
はじめまして。
いろいろなページをまわっていてここにたどり着きました。
なんて素敵な企画なんでしょう!!(><)
私はFF6大好きなもので、完成がとても楽しみですv
特にセッツアーが好きです。なのでセッツアー関連のイベントを。
ギャンブル対決とかしてみたいですネ。(笑)強そう〜
では。製作がんばってください。
[13へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ふみり 投稿日:2003/03/29(Sat) 09:56 <HOME>
こんにちは、メントさん。初めまして。
セッツァーのシナリオ、メントさんのご期待通りギャンブルも盛り込まれたものになる予定です。
やっぱりセッツァーにはギャンブルがはずせませんよね!
ご意見ありがとうございました。
セッツァー好きさんに満足してもらえるようなシナリオになるように、頑張りますv
応援の書き込みどうもありがとうございました。
またいつでもおいでくださいね。

[11] おはつです☆ 投稿者:ツキ 投稿日:2003/03/23(Sun) 22:49
ネットサーフィンでここ知りました!
すごい!FFでキャラゲー!しかも6だあ!
あたしも6が一番好きです☆ロック・・・
ちなみにロクティナ至上主義!みなさんロクセリ・・・?
オクテなマッシュとの恋もいいなあ・・・

製作頑張ってくださいね!
超楽しみにしてます☆
[11へのレス] Re: おはつです☆ 投稿者:ロック 投稿日:2003/03/24(Mon) 17:03
いえいえ私もロクvティナですよ!!
[11へのレス] Re: おはつです☆ 投稿者:ふみり 投稿日:2003/03/29(Sat) 09:54 <HOME>
初めまして、ツキさん。応援の書き込みありがとうございます。
ゆった〜り進行なゲーム製作ですが、スタッフ一同頑張ってるので
ご期待くださいね^^

ゲームの内容は、なるべく特定のカップリングに偏らないようなシナリオにしていくつもりです。
ロックのシナリオでもセリスだけに偏らないように、何とか頑張っていきます。
マッシュって、恋人やだんなさんにするのに一番向いていそうですよね〜
またいつでもいらしてくださいね。

>ロックさん
こんにちは、ロックさん。
ロックさんもロクティナ好きさんだったのですね。
あたしはカップリングとかあまり詳しくないんですが、ロクティナプッシュさんって、結構たくさんなのかもしれません。

[7] はじめましてです!! 投稿者:リナ&キャナ 投稿日:2003/02/17(Mon) 20:22
はじめまして!!
リンクを色々回っていたところ、こんなすばらしいページを見つけてすっごくうれしいです!!
あたしは、なんと言ってもFF6といえばロック!!
・・・実は、ロクティナなんですけどね(周りはロクセリばかり)
そんなわけで、ロックと一緒に冒険できたらな〜とか一人で妄想していたのが、ゲームで出るなんて!!
すばらしすぎです!!

では、この辺で失礼させていただきます。
[7へのレス] Re: はじめましてです!! 投稿者:ふみり 投稿日:2003/02/17(Mon) 22:55 <HOME>
こんばんは〜
はじめまして、リナ&キャナさん。
企画、喜んでいただけて嬉しいです。
リナ&キャナさんはロックが大好きなのですね〜。
そのロック、このゲームのデモ版で登場する予定なのですよ。
なので、是非プレイしてみてくださいね。
応援、ありがとうございました。
またいつでもお気軽にいらしてくださいませ^^

[5] はじめまして!! 投稿者:ピノコ 投稿日:2003/02/09(Sun) 20:46
ネットサーフィンをしていたら、
こんな素敵な企画サイト様を発見してしまいました!!

FF6はかっこいい男性キャラが多いですから、
こういうゲーム欲しいって、ずっと前から思ってましたv
でも、スクウェアさんから、このようなゲームが出るとは
思えないし。。。。

なので、このサイトを発見した時とても嬉しかったです。
さっそく友達にも宣伝しておきました(^^)

ええと、妄想掲示板というコトで....
オペラ座のイベントとかは、ないんでしょうか...??
はじめましてなのに、図々しいこと言ってスミマセン!!
でも、楽しみにしています!!
[5へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ふみり 投稿日:2003/02/11(Tue) 22:06 <HOME>
こんにちは、はじめましていらっしゃいませ〜!
企画、喜んでいただけてとても嬉しいです。
お友達への宣伝も、ありがとうございます。

ゲームが完成するのはまだまだ先ですが、出来たら是非是非、プレイしてくださいませ〜^^

ゲームの舞台は、崩壊後なのですよ。
なので今のところ、オペラ座のイベント予定はありません。
でも、6といえばオペラ座!
入れられそうなシナリオには、是非導入してみたいです。
妄想投稿、ありがとうございました。

また是非いらしてくださいね。

[3] 無題 投稿者:江戸ガー 投稿日:2003/01/29(Wed) 22:35
いやぁ、リルムとマッシュに迫られて困るよ&hearts;
[3へのレス] Re: 投稿者:ふみり 投稿日:2003/01/29(Wed) 23:00 <HOME>
こんにちは、はじめまして。
ほんとに妄想の投稿や……。
ユニークな方ですね。

[2] マッサージ 投稿者:ふみり 投稿日:2003/01/27(Mon) 10:48 <HOME>
アホな勢いで連続投稿です。とうっ!
こんどは、マッサージ。
主人公が戦いとかで疲れたお目当てキャラの体を、マッサージしてあげちゃいます。
結構お約束なイベントかな?

[1] ケガでお風呂に 投稿者:ふみり 投稿日:2003/01/27(Mon) 00:55 <HOME>
こんばんは〜。
ふと妄想を思いついたので、書き込みしていきまーす

えと、利き手を怪我しちゃった誰か。ドマ子は、お風呂を手伝う事になります。
頭洗っちゃったりとか、背中洗っちゃったりするのです。
ちょっとエッチい キャ〜
イベントの一枚絵を使って、お目当てキャラの半身はだか絵なんかが見えるとめちゃ嬉しいv
以上でした



過去ログ2>>

掲示板
Home