妄想掲示板 ログ2

掲示板
<<過去ログ1


[38] チャット  投稿者:same  投稿日:2002/09/15(日) 13:48:07 [HOME]
こんにちは。
チャットのお誘いありがとうございます!
今チャットの方もちらっと見てきました。
PM23:00頃ですかぁ…。
普段寝てます、この時間(笑<夜早く寝て朝早く起きる型なんです>)
でも参加したいなぁ…。
昼寝して、親と交渉すれば…行けるかもしれません。
あと、私Javaチャットはやったことないんで使い方がよくわからないかも…。
まあ、行けたら行きます!
使い方も、使ってるうちにわかってくると思いますし!
(最初の方は迷惑掛けてしまうかもしれませんが…<汗>)

今回は妄想できたので1つだけ。
川とか海とかで溺れる(服のまま)→人工呼吸(未遂)をされる→キャラに服を貸してもらう
昨日お風呂入ってるときに何故かふっと出てきた妄想です(笑)
水繋がり…でしょうか?
それでは!


Re: チャット 投稿者:ふみり  投稿日:2002/09/17(火) 23:54:47
こんばんは sameさん。お返事遅れてごめんなさい。
そうなんですよ。夜遅いんです〜。
sameさんが来るかもしれないのなら、23時過ぎにはチャットに顔を出します。 テレホなんで、23時かっきりとは行きませんが必ず行きます。
Javaチャットって、めちゃくちゃ早いんですよ〜。使い方も簡単なんで是非是非いらしてくださいv

いつも妄想を いっぱいありがとうです。 すごくどきどきしてくる妄想ですね!
これはシナリオさんの筆もすごく進みそうv
書く言うあたしも、セッツァーの素顔見せるのにいいかも……とか思ったり。 ありがとうございます。


Re: チャット 投稿者:カゲイ  投稿日:2002/09/18(水) 23:04:26
sameさん初めまして!
ゲーム用妄想、楽しいです〜今回の溺れネタ特にストライクです!すごく可愛くて嬉しい3連コンボですね!
ついでにお風呂…ネタも…だ、だめかな〜(笑)鉢合わせてキャー☆みたいなの。ラブコメラブコメ♪

チャット、いらっしゃるんですね〜わ〜い。
私も、あんまり使えてませんが読んでるだけでも楽しいですよ(笑)今週来れなそうで残念です…。


Re: チャット 投稿者:same  投稿日:2002/09/19(木) 18:43:31 [HOME]
こんにちは。
じつは親の了承は取れなかったのですが、チャットに行く気満々です!母はともかく父は毎日九時くらいには爆睡してるので。とりあえず、バレなきゃ良し!(悪い奴)

カゲイさん、こちらこそ初めまして!
お風呂ネタも良いですね〜!
というか、どうして思いつかなかったんだろう、自分…。
個人的には(悪気なく)覗かれるのも良いですが(悪気なく)覗くのも良いと思います!(おい!)
カゲイさんともチャットしたいですが…上記の理由もありますし、試験前なのでしばらくは難しそうですねぇ…。
それでは!


Re: チャット 投稿者:ふみり  投稿日:2002/09/21(土) 01:15:09
>カゲイさん
キャ〜! カゲイさんだv
いいですよねー。 お風呂ネタ! sameさん、3レンコン簿なんて本当すごいです。

>sameさん
ご両親に内緒でチャットにいらしてくださって、ありがとうございました!
妄想のこと色々話そうと思ってたのに、全然違うことばっかり話してましたね〜。
でもとても楽しかったです。 またお話しましょうね
sameさん、とてもしっかりした方ですねv

突然落ちてしまってビックリしたと思います。ごめんなさい。
何故かダイヤルアップの接続が切れちゃったんですよ〜。 てな訳で急いでもどったんですが、間に合いませんでした。
本当、ごめんなさいです。失礼しました。 これに懲りずに10月の下旬頃、またきてくださると嬉しいですv
……こういうことって、メールの方が良かったかな?

とにかく またお会いできるのを、お待ちしてますね。
文化祭頑張って!
それでは〜



[37] 修正ありがとうございました!  投稿者:same  投稿日:2002/09/14(土) 16:23:13 [HOME]
こんにちは!
修正ありがとうございました!
イラスト…いつかちゃんと置きたいなあ…とは思っているのですよ。
でもやっぱりもともと技術ないので…中々…。

わたしのサイトでドリームが何かわかったのですか!
それは嬉しいです〜♪
ドリーム企画主催者としては!
これも一応、FFドリームを広めたことに入りますよね。(…多分)
FFドリーム…増えると良いなあ…。
今回妄想なしですいません…。
ではまた!


Re: 修正ありがとうございました! 投稿者:ふみり  投稿日:2002/09/14(土) 23:39:47
いらっしゃい、 sameさんv
そうなんですよ。まえに、ドリームっていうのをどなたかが使ってらして、でも意味がわからなかったのです。
そういうことだったのか〜。て勉強になりました。 本当にいろいろな世界があって面白いですね。
ドリームとか、同人ゲームとかw

妄想なしの、こんなトークだけでも全然嬉しいですv またいつでもいらしてくださいね。
sameさんさえ良ければ、うちの チャットに参加されませんか?
毎週金曜日の夜から土曜日の明朝の間、メンバーその他でチャットしてるんです。
たいていはボーイゲーのことについて喋っているけど、そうじゃないただのおしゃべりをしてるときもあるんですよ。先週なんかもそうでしたv
なのでネタばれがお嫌でなければお気軽に、いらしてみてくださいな〜



[36] 初めまして  投稿者:相田まこと  投稿日:2002/09/10(火) 11:44:11 [HOME]
初めましてこんにちは、相田と申します。
以前からこちらの素敵企画サイト様を発見して以来ちょくちょく覗かせていただいておりました。
なんて素敵なんでしょうか!!今から完成が楽しみで仕方ありません!!
スタッフ、製作に携わっている皆さん頑張ってくださいね!

それと、当サイトからこちらにリンクを貼らせていただきましたのでお時間ある時にでも御確認ください。

それでは。


Re: 初めまして 投稿者:ふみり  投稿日:2002/09/14(土) 02:42:38
はじめましてまことさん。 リンクありがとうございます。早速確認に行かせていただきますね。
こんなに企画を喜んでいただけて すごく嬉しいです。こういう書き込みが あたしたちのやる気につながるんですよv
頑張って完成させますね!
そしてまた、いつでも気軽にあそびに来てくださいね。

ではではこれから リンクの確認にうかがわせてもらいますv
それでは、また後ほど〜!



[35] リンク確認しました!  投稿者:same  投稿日:2002/09/09(月) 21:03:31 [HOME]
こんにちは!
サイト訪問ありがとうございました!
今、リンクも確認しましたよ!
イラストは…あまり…っていうか、お絵描き掲示板とドリーム企画の方に練習記をちょっと置いてるくらいですけど(笑)
相互ありがとうございました♪
折角だから妄想書きたいな〜と思っているのに良いのが思い浮かばない…。
う〜ん…。
@ロックと一緒にトレジャーハント!
Aマッシュと修行!
…以前より誰にでも思いつきそうなものばっかですね…(汗)
それでは♪


Re: リンク確認しました! 投稿者:ふみり  投稿日:2002/09/14(土) 02:10:32
うわ〜!ごめんなさい!!
あたしったら何を勘違いしたのか コンテンツの中にイラストがあるように見えてしまいました。
占いやって浮かれてたからかも。ごめんなさい。
早速 紹介文を直させていただきました。 繰り返しだけど、本当にごめんなさいでした。
sameさんのサイトのおかげで、ドリームって何なのか分かりましたよ。FFでももっと普及するといいですねv お互い、企画頑張りましょう

しかもまたまた、妄想もありがとうございます〜。
マッシュと……っというのは新鮮でいいですねv
浮かんだらまた、いつでも来てくださいね! 尻尾振って大喜びで、大歓迎ですv



[34] 初めましてっ!  投稿者:same  投稿日:2002/09/07(土) 18:14:17 [HOME]
初めまして!sameと言います。
FFYのボーイゲーなんて素敵ですね♪
バナー見てすぐ飛んで来ちゃいました!

初めて来てなんですが、早速妄想書きます!
@取り合い
例えばロックをセリスと取り合うとか(笑)
A擬人化
最近あちこちで見かける擬人化をモグとかウーマロとかに使ったり…。
Bケンカ→仲直り
ちょっとしたケンカが起こって仲直り。仲直り後はラブラブで…。
とりあえずこんなところで…。
こんな誰でも思いつきそうなものばかりですいません(汗)
また妄想したらカキコします!

えーっと、あとリンクフリーだったので私のサイトにもリンク貼らせて頂きました。
また絶対来ますね!
それでは!


Re: 初めましてっ! 投稿者:ふみり  投稿日:2002/09/09(月) 01:20:45
はじめまして、sameさん。たくさんの妄想をありがとうございました。お返事が遅れちゃってごめんなさい。
書き込み、とっても励まされます。 頑張ってこの企画を成功させますねv

ケンカ!いいですね〜
sameさんの妄想はきっとシナリオさんの、いいネタになったことだろうと思います。
またいつでもいらしてくださいねv

それでは、これからサイトに遊びに行かせてもらいます〜



[33] はじめまして  投稿者:あきっくす  投稿日:2002/08/19(月) 20:05:56
comic maker のリンクを見ていたところ、
ここを見つけて驚きました。
FF6の同人ゲー、しかも恋愛シュミレーション!
素晴らしい!FF6(特にシャドウ)のファンだったのでこの嬉しさは言葉で表せません。
個人的にはシャドウとリルムのからみや、ハッピーエンドを入れてくれると嬉しいです。
ぜひ頑張ってください。応援しています!



[32] 突然失礼致します。  投稿者:みずみず。  投稿日:2002/08/07(水) 00:50:11
はじめまして、STAFFの皆様、こんばんわ。
FF6フィガロ兄弟大好きなみずみず。と申します。
(ちなみに弟・兄がいいです。)

このようなサイトを見つけてしまうなんてー(^0^)/~~~
あまりの嬉しさに狂喜乱舞です。

細々と応援しか出来ませんが、とても楽しみにしています。
皆様、お体にはお気をつけて頑張ってくださいませ。
失礼致しました。


いらっしゃいませv 投稿者:ふみり  投稿日:2002/08/08(木) 00:12:25
はじめまして、パソが大変になってる管理人のふみりです。こんばんはー。
今日はパソに鞭打って、ネットにつないでみましたv 立ち上げまでにたっぷり9時間かかったぞ〜♪
応援の書き込みありがとうございますv とってもうれしいです
ゲーム作成の中で余裕があれば、ヤオイ好きな方へのサービスシーンも作りたいな〜。メンバーの皆さんどうですか?
また いつでもいらしてくださいね。



[31] リンク  投稿者:りく  投稿日:2002/08/03(土) 20:51:58 [HOME]
リンク貼らせていただきました〜v
お時間のある時にでもご確認くださると嬉しいです♪
文章とか直してほしいトコロがありましたら、遠慮なく
言ってやって下さいませvソッコーで直します。


Re: リンク 投稿者:ふみり  投稿日:2002/08/04(日) 00:51:54
確認させて頂きました。 リクさん対応が早い〜。 あたしも見習って、頑張ってサイト改装しますw
直してほしいとこなんて全然なかったです。コメント嬉しかったですよ
リンクありがとうございました。



[30] 初めましてvvv  投稿者:りく  投稿日:2002/08/02(金) 09:10:09 [HOME]
スタッフの皆さまこんにちわ!!りくといいます。

さきほどFF6のサイトさんを探索していたら、こんな気になるサイトさんが!!FF6でボーイゲーですか!!??ステキすぎますvvv
もういてもたってもいられなくてカキコしてしまいました(興奮)!!!
FF6大好きですvvv今でも大好きvvvシリーズの中で一番好きですvvv何十回とプレイしたことか…。特にリルムが大好きなのですvvvもう最高!!!(スイマセン!突っ走ってしまいました。)

募集のコンテンツを拝見したのですが、セッツァーとリルムのイラスト描きをまだ募集されているようで…。
よろしかったら私もどちらかだけで良いので、参加させていただけないでしょうか?絵を描くことが大好きなので。
もちろんその他のコトでも協力させていただきたいです♪

とりあえず、近いうちにリンクを貼らせていただきますねvvv
(FF6サイトじゃなくて申し訳ないのですが…。でもFF6大好きさは負けませんv)
ホンッッッッッットに楽しみにしていますvvv頑張ってください!!!
それでは、また来ます♪



Re: イラスト 投稿者:ふみり  投稿日:2002/08/03(土) 01:09:25
はじめまして、リクさんv 参加表明ありがとうございます〜
リクさんさえよければ、セッツァーとリルムの両方をやっていただけないでしょうか。
セッツァーは立ち絵のほかに、イベントの一枚絵を3〜4枚書いていただくことになるので、大変……かもしれません。 大変じゃなければ、リルムも是非お願いします。だって、リクさんの絵でリルム見てみたい〜





[28] おお!こんなところに〜ww  投稿者:さっきー  投稿日:2002/07/20(土) 10:10:41 [HOME]
スタッフの皆様、どうもこんにちわw
FF6大好き者さっきーといいます
FF6のボーイゲー!嗚呼〜楽しみですw興奮状態(苦笑)

>若イエン
あはは^^これは注目ですね〜w
カイエン大好きなので、もう的になってしまいますです(汗)

私のお部屋のトップにリンク張っておきます。
応援できれば幸いです〜w
部分協力もできれば・・・なんて(コラコラ。滝汗)

ではwこれにて失礼いたしましたw


Re: おお!こんなところでさっきーさんv 投稿者:ふみり  投稿日:2002/07/21(日) 01:11:20
ばんわ〜 さっきーさん! いらっしゃーいv 書き込みありがとうございます。
おお、部分協力をして くださるのですか? そうですね、さっきーさんなら、誰かのシナリオ(の一部分でもオーケー)なんてどうでしょう。

リンクしてくださったのですね。 早速リンク確認させてもらいに行きますね〜
ではまた!



[27] はじめまして〜。  投稿者:セブン  投稿日:2002/07/20(土) 06:00:36
ふらふらと検索して回ってたら、偶然こちらへお邪魔することができました。そして間違っていきなりチャットに入ろうとしてしまって……(汗)慌てて出たんですけど、話し合いのお邪魔しちゃってたらスイマセン!(泣)

さて、FF6でボーイゲーってすごく楽しそうですね!
あの色男たちを、タラしまくりたい(人聞きの悪い事を言うな)乙女の楽園製作……想像するだけでにやけてしまいます。個人的にはシャドウの素顔を是非覗き見したいのですが………若イエンも捨てがたし(^^)

釣られて勝手にイベントを妄想してしまいました。
セッツァーの。ドマ子さんが(選択によって)実は飛空挺乗りの才能があり、彼とスピード勝負をする……とか。そこでセッツァーが主人公にダリルさんの面影を重ねたり……なんてムーディかなあ、と。

とにかく、皆さん和気あいあいと製作されてるようで
本当に楽しみな気分にさせられてしまいました!
力いっぱい草葉の陰から応援してます。頑張って下さい!!


Re: はじめまして〜。 投稿者:ふみり  投稿日:2002/07/21(日) 01:04:09
はじめまして、セブンさん
おお〜、とっても見るかいがありそうな イベントの妄想を、ありがとうございます。
飛空挺乗りの才能か〜。 うふ〜。はっ!詳細な描写につられて思わず妄想してました。

チャット、メンバーでなくても いらしてくださって構いませんよ ネタバレがお嫌でなければ、いつでもいらしてくださいね。
やっぱり6ゲームの事を中心に話してますが、雑談も結構してますv
力のこもった応援、ありがとうございました。 頑張るぞー また是非いらしてくださいね〜



[25] チャット終了…エドイベントリクエスト  投稿者:カゲイ  投稿日:2002/07/13(土) 08:05:48
おはようございます!
私もネタを一つ。
ふみりさんサイトで見ていて思ったんですけど、
「モンスター等の攻撃からかばってくれるエドガー」
っていうのはどうでしょうか?

「レディを守るのは男として当然だよ」
「ごめんなさい…エドガー、怪我してる」
「たいしたことないよ、
これくらいの傷は大歓迎vおかげで
君に手当てしてもらえるしね★(ウインク)」
みたいなのを〜!!





[24] 若イエン  投稿者:ふみり  投稿日:2002/07/13(土) 07:12:48
おはようです。結局徹夜チャットなあたくしw
カイエンって、年齢設定が若かったらもっと人気でてたと思いませんか?
もしもできることなら、何らかの形でボーイゲーに若イエンを出したい〜!
どうでしょう。若サムライ。


Re: 若イエン 投稿者:カゲイ  投稿日:2002/07/17(水) 01:01:24 [HOME]
場所とか物とか状況とかで、カイエンが思い出し語りをしてくれるのでもいいな、と思います〜
自分的には奥さんとの馴れ初めの話とかvドマ子の何気ない動作で思い出したり、とか。(具体例が出ませんが;)
でもそれだとカイエンはすでにあんまり若くないかも…。奥方若そうだったら



[23] シャドウ  投稿者:らいらい  投稿日:2002/07/09(火) 22:42:29
シャドウと悲恋物。
影のある彼に引かれていくヒロインだが、その心の闇に触れ、何とか救おうとするものの、自分も追い詰められていく。
ラストは彼女がパーティーを離れるというバッドエンドのみのシナリオ。
やりたいです。


Re: 悲恋 投稿者:ふみり  投稿日:2002/07/10(水) 00:22:05
すごい! そのアイディア すごいですね。 めっちゃやってみたいです。

ドマ子がパーティーから離れるバッドエンディングのみってのもすごいです。
あたし的希望は、シャドウが死ななかったってのが入ってて欲しいって思います。 バッドの中に。



[21] 妄想3連発  投稿者:カゲイ  投稿日:2002/07/02(火) 01:17:13
スタッフの皆様、初めまして。
検索サイトからこちらに飛んでまいりました。
ボーイゲーFF6版!ステキですね!
掲示板での話し合いを見ていても内容がみるみる出来上がっていくのですごいです。
内容もドキドキ出来そうでvうきうきです。
せっかく来たので妄想を何発か出してしていこうと思います。

●傷の手当てとかv
戦闘で負傷してきた相手を介抱する…したい!看病でもいいです、寝ずに付き添ったり「あーん」させたり〜!!(一枚絵希望)着替えさせ(露骨過ぎて削除)…逆に自分が看病されるのもv
●プレゼントのようなもの
デモゲーのデートの話で思いついたのですが、たとえば外出のときはお弁当を持っていって渡すとか…で、作る内容を選択肢にしておいて好きな食べ物だと喜ばれるとか。
出掛ける前に持っていたものが(やっぱりいくつかから選ぶ)たまたま役に立ってポイント加算!みたいなの欲しいですvやっぱり献身愛。
●少年誌系ラブコメ
荷物とか(戦闘とか?)から庇ってくれた拍子に押し倒される形になって思わずどついてしまう、とか、これからキスシーン!クライマックス!というところに(愛がたりてないと)誰かがたまたま通りかかるとか(笑)。ギャグっぽいの。邪すぎますか…

なんか私の希望FFの世界観のかけらもないですね。反省…。
もうちょっとましなことを考えてきます。最初っからやたら長くてすみません(--;
製作頑張ってくださいね。
ではでは


Re: 妄想3連発 投稿者:らいらい  投稿日:2002/07/02(火) 09:33:25
私は、熱を出したガウを看病→お礼に獣が原に連れてってくれる。
というのをやって欲しいんですよね。
・・・看病、ガウじゃ駄目でしょうかね・・・?

献身愛、やりたいです。
ねらった献身じゃなくって、たまたま持ってるっていう案、セッツァーシナリオに使いたいです。

夏樹さん、エドガ―とは密着シーンありなのですね!
楽しそうなので、期待してます!


Re: 妄想3連発 投稿者:ふみり  投稿日:2002/07/03(水) 01:42:59
はじめましてカゲイさん
たくさんの妄想、どれもグッっと来ます〜
全部シナリオに使いやすそうだし、ゲームをやっててそんなイベントがあったら絶対嬉しくなれそう。
たくさんの書き込み、ありがとうです



[20] ごほうびがスキ。  投稿者:らいらい  投稿日:2002/07/01(月) 10:29:32
セリフ、シナリオもだけどさ、一枚絵が見たいの。
セッツァーが、飛空挺が好きでしょうがないカオとか、
ガウが、主人公にもたれ掛って寝ちゃうとか、
デモ版じゃ入らないけど(入ったら嬉しい!)ロックの草原でのお昼寝シーンとか。
可能かしら?



[19] あたしも妄想を一つ  投稿者:ふみり  投稿日:2002/07/01(月) 06:26:27
おはようです。妄想しにやってきました。
主人公は長髪で、その髪の毛を男性キャラに誉められるのですvv
長髪、あたしの趣味ですw



[18] お邪魔します〜  投稿者:眞真ユウナ  投稿日:2002/06/30(日)
みんなでギャンブルしてみたいですね。
セッツアーだけじゃなく、ロックやエドガーさんも
交えたりしてvv




<<過去ログ1

掲示板
Home